※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れっくん
妊娠・出産

排卵日と生理予定日を考慮し、体調不良が続いているため妊娠を疑っています。検査薬で陽性反応が出たが、フライングだったため不安です。妊娠可能性はありますか?

ルナルナで7月24日が排卵予定日で、8月9日が生理予定日だったので、12、13、16、19、20、26、28日に仲良ししました。
昨日から少しムカムカしたのと、熱っぽかったので風邪かなと思い体温を測ったら37.4℃あり、今朝も朝食後に少しムカムカしたので朝計ったら37.5℃ありました。普段平熱は36.8くらいです。
先月の生理が7月8日〜11日までです。
フライングだったのですが気になったのでさっき検査薬を使ったら、1分くらいで線が出たのですが可能性ありますか?
2人目希望なんですが、フライングしたのでどうかなと思い質問しました。
よろしくお願いします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

フライングでしたらこのまま濃ゆくなったら問題ないですよ😊✨

  • れっくん

    れっくん

    また試してみたいと思います😭❤️
    ありがとうございました😊

    • 8月2日