※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
棒人間
お出かけ

パパさんが土日休みな方…土日はどこに行かれてますか?なにされてますか😂…

パパさんが土日休みな方…土日はどこに行かれてますか?
なにされてますか😂😂?
このコロナの中、みなさん家に閉じこもってるのでしょうか…

大きめの公園へ行くにしても人が結構いるし…
梅雨が明けて外は暑いし…😂
避暑の為にショッピングモールに逃げ込みたいけど、土日なんてお蜜だし…

土日のパパ、子供との過ごし方を教えてください😂

コメント

あーか

近場の公園行って、ドライブして、みんなでご飯作ってって感じです( ´ω` )/

ママ

土日のイオンとかは行ってません!
行くなら牧場でジェラート食べたり義実家行ったり近くのご飯屋さん行ったりです!
今日は旦那の会社の人たちが仕事だったので息子と2人で差し入れ持っていってました!その後に義実家でお昼食べて旦那の友達が来てプチバーベキューしました!

ひろ

大きめの公園行って、近所のスーパーもしくは車でホームセンター行って、早めの夕飯っていうスケジュールです。。
あとは、自宅プールですね👶

はじめてのママリ🔰

土曜は家であつ森しながら過ごして午後夫は歯医者とか、子供達と私はスーパーへ買い物。

今日は午前中またあつ森して、お昼家で食べてから午後ショッピングモールへ行って来ました。

みっちゃん

朝から公園にいってますよ。いつもいく公園でもよくないですか?わたしは買い物、みんなて昼食べて休んだらまた遊びにいくみたいな。。。さすがにショッピング モールにはいってないです。

ザト

2月から外出を控えているので特に出かけることはないですが、土曜日は夫が一人で買い物に行き、残りは家でのんびり過ごして、日曜日は毎週庭でペットの小屋掃除をしてペットと触れ合います😊

えるさちゃん🍊

家に篭ってるか家の近くのスーパー行くかたまにショッピングモール行ってます👍

ぴぃまま

旦那と娘で、川に行ってもらったり、近所の公園に行ってもらったり、実家に遊びに行ってもらったり…

もう暑くて私は外に出たくないので、お腹も大きいし旦那に託してます🤣

出産が終わるまでこの繰り返しです 笑

ぱん

公園も朝早くなら暑さ対策すれば1,2時間くらいは遊べません?
うちは朝近所の公園とか行ってますよ!

避暑でショッピングモールはいかないです💦

お昼の暑い時間はおうちプールですかね😊