※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tommy
家事・料理

掃除機を買い換えたいと思っていますが、おすすめの掃除機ありますか?ど…

掃除機を買い換えたいと思っていますが、おすすめの掃除機ありますか?
どんな掃除機使ってるか教えて欲しいです!

コメント

- ̗̀ ♡  ̖́-

ダイソンの掃除機ほしいです😫

• Tommy

Tommy

はやりダイソンですかね?🤔

• 8月2日
iso

ダイソン3台目です。
床用のブラシ?がすごくいいですよー。雑巾掛けしたみたいに綺麗に吸い取ってくれます。

• Tommy

Tommy

それは嬉しい機能ですね✨型番教えていただいてもいいですか?

• 8月2日
  • iso

iso

「Dyson V4 Digital Absolute」って書いてます。
    当時は、そこそこいいお値段だった気がしますが、今はかなり安くなってるんじゃないかしら。

これは、3年前に買ったので、今はもっと新しい機種が出てると思いますよ!

「フローリングヘッド」って言うのがついてると思うんですが、ほんと綺麗になります。
    以前、アメリカ在住中に使っていたダイソンの別のヘッドは、髪の毛が絡まって取れなくなって、ハサミで切ったりイライラしっぱなしでした。髪の毛とかの絡まりがないように改良されたみたいです。

今はもっと性能上がってるんじゃないでしょうか?

扇風機もダイソン使ってます〜

• 8月2日
  • iso

iso

これです。どの機種でも付いてるのかな

• 8月3日
  • Tommy

Tommy

ご丁寧にありがとうございます。使いやすさや手入れのしやすさ重要ですね。

• 8月3日
ママリ

ダイソンv7使ってます。
次買い換えるのも私はダイソンにします🤔!

• Tommy

Tommy

ダイソン推しですね!ダイソン検討します!

• 8月2日
ぷるぷる

日立使ってます!
ライトが付いているのでゴミが見えやすくて気に入ってます!

• Tommy

Tommy

日立さんはノーマークでした。調べてみます。

• 8月3日
ライライ

最近マキタ買いました😃
マキタ4台目ですが使いやすいしお値段手頃でいいです😊

• Tommy

Tommy

マキタも候補なんです。周りの子育て家庭でもよくつかわれています。やはり、いいですね🤔

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

HITACHIの楽かるスティック使ってます!
ヘッドにライトが付いてるのでソファの下とか暗い所のゴミすんごい見やすいですよ〜😍軽くてヘッドも幅が小さめなので、狭い所もかけやすいです✨

ダイソン使ってましたが、型が古め?だからか音も大きめだし重くて小回り利かない、レバー引きっぱなしが疲れる(笑)ので買い替えました🙌

• Tommy

Tommy

合う合わないありますよね。ご意見参考にします。ありがとうございます!

• 8月3日