※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(=^・^=)
その他の疑問

メルカリやラクマで子供用品などを仕入れて販売している方よく見るので…

メルカリやラクマで
子供用品などを仕入れて販売している方
よく見るのですが、
あればどういう仕組みなのでしょう?😳
例えば、
お尻拭きなどの蓋をメインに販売している人、
安めに売っていたりしますよね。
どこでどう仕入れているのかとても気になります。業者じゃないと仕入れられないようなサイトがあるのですか?
ネットショップ運営に興味がありますが、
調べても仕組みいまいちわからずです。。😂
まとまりのない質問になってしまい、すみません…💦

コメント

ミク

私は転売可能業者からまとめて購入し売ってます✨

転売可能な業者は在庫過多品や季節がズレたものをまとめて仕入れてるみたいです✨

• (=^・^=)

(=^・^=)

こんばんは、コメントありがとうございます!
    なるほど。転売可能業者なんてものがあるのですね。
    そういうのはどこで探すのでしょうか?😣そこで購入したものは自身で値段を変えても平気なのですか?
    また、ミクさんはその販売を本業のお仕事としてやられてるのでしょうか?😳
    質問攻めですみません💦💦
    差し支えなければ教えて頂けると幸いです(*^^*)

• 8月2日
  • ミク

ミク

私は昨年テレビの特集で転売の特集をしていてそこで紹介されてた私に合う業者にしました♫

値段については自分で色々設定してます♫
    元値割れしない値段で出品してます!

本業は今は育休中で副業でちょこちょこやってます!

• 8月2日
  • (=^・^=)

(=^・^=)

なるほど。
    詳しくありがとうございます😭

• 8月2日
ルル

海外から直接輸入して販売してます。
その辺お店にも売っている同じお品です。例えば店舗で2000円で売ってる全く同じものを1000円から1500円で売ります。それでも仕入れは数百円なので儲かります。
店舗と違い家賃も人件費も掛からないのでその分安く販売できます?

• (=^・^=)

(=^・^=)

コメントありがとうございます。
    とても詳しく書いて下さり、イメージがつかめました!
    そういったネット販売を私のような初心者が始める場合、何から始めたらよいのでしょうか?もし失礼でなければ差し支えない範囲で教えて頂けると幸いです🙇‍♀よ

• 8月2日
  • ルル

ルル

輸入できるサイトはたくさんありますよ^ ^自分に合ったサイトを見つけるのが良いかと。
    初心者向けには低資金で手軽に買えるQoo10というサイトがおすすめです。
    日本語サポートもしっかりしてますし。
    私もここからはじめました!ただQoo10転売は私が始めた頃はまだやってる方が少なかったので初心者でもおこづかいていどならそこそこ儲かってたのですが、Qoo10もテレビでcmやるくらい有名になってしまったのでQoo10転売やる方が多く競争率も高くて売れ行きも低迷してます汗
    あとはインスタや、ネットなどで流行り物をチェックし転売出来るものを探して売るっていうのもありですね^ ^

• 8月2日
  • (=^・^=)

(=^・^=)

本当詳しくありがとうございます😭!!
    Qoo10も転売可能なのですね。確かにたくさんの人がやってるイメージがあります…。私は、主人の扶養内で稼ぎが欲しいなーと思っていてるんです😣どのくらいの資金で皆様始められるのかわからないのですが、低資金で始められたら安心です。
    ちなみに、お洋服をかなり安く仕入れられるサイトの広告を見たことがあり(有名なアパレルのもので、確かサイト名はスマセル…?でした)とても気になっているのですが調べてみるとネットショップのURLなどを貼って審査をしないと仕入れられないと書いてありました🤔
    あれらは、素人がいきなり始めるのはやはり難しいのでしょうか?😣

• 8月2日
  • (=^・^=)

(=^・^=)

輸入できるような安全そうな大きいサイトは、だいたい審査が必要そうで、そもそも審査に受かるのか疑問で手を出せずにいました😔💦
    いまはフリマサイトで、中古やらを売り買いしているだけのアカウントしかないので。。笑

• 8月2日
  • ルル

ルル

そうですね、審査が必要とかなってくると手続きもめんどくさいですし、お手軽に始めるならやはりQoo10などのサイトがいいかと思います!
    月1、2万程度ならQoo10、楽天、Amazon、Yahooなどで仕入れても転売しても稼げると思います。
    初めてならそこから徐々にやり方やコツを掴んでステップアップしていくのがいいと思います。

• 8月2日
  • (=^・^=)

(=^・^=)

扶養内マックスまで稼げるように、ステップアップしていきたいと思います。
    ちなみに、おにーん△さんはネットショップでどのくらい稼がれているのですか?
    もし答えにくかったら答えなくて全然大丈夫です!!☺️
    本当色々教えて下さり感謝いたします🙇‍♀Qoo10をダウンロードしようとおもいます!!

• 8月2日
  • ルル

ルル

Qoo10を始めた頃は多くて月5万少なくて3万でした!
    今はQoo10は卒業してますが、月10 -20くらいです!
    最近はコロナの影響でスマホを家でいじる方が多いので売り上げは上がって先月は30でした。
    始めるなら今がいいかと^ ^
    まだ子供が小さいのでこれ以上稼ぐには子供が幼稚園通って時間に余裕ができないと無理かなと思ってます💦

• 8月2日
  • (=^・^=)

(=^・^=)

子供が小さくて在宅での仕事を探していたのですが、とっても希望が持てました!
    30もすごいです✨
    お子さんが幼稚園に通い始めたら下品な話ですが…とんでもない額になってしまいそうですね😆✨
    Qoo10で偽物だけあてないよう気をつけます・ω・!!

• 8月2日
  • ルル

ルル

そうですね!Qoo10は偽物もあるみたいなのでそこは気をつけてください^ ^レビューとかよくチェックすると良いかと思います★
    頑張っていっぱい稼ぎましょう★

• 8月2日
M.say.1

まとめ買いして安く買ってるか、QOO10は海外からのものが多く、そこはかなり安いのでそこで買ってる方が多いかと思います💦
キャラクターもののパジャマを買おうと思い、同じものをたくさん出品してる方を見つけましたがQOO10見ると同じもので値段も同じくらいでした💦

• (=^・^=)

(=^・^=)

コメントありがとうございます。
    なるほどです…!Qoo10とかで買ってるんですね〜🤔

• 8月2日
ルル

あとは主さんが月にどのくらいの資金が使えて、どのくらい稼ぎたいかにもよりますね!