※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
雑談・つぶやき

ソーセージ焼いて醤油かけただけのおかずと白米、小麦粉水で溶いて砂糖…

ソーセージ焼いて醤油かけただけのおかずと白米、小麦粉水で溶いて砂糖入れて焼いたホットケーキもどきにマヨネーズとソースかけてお好み焼きみたいにしたもの、パスタ茹でてマヨネーズと醤油絡めたもの
母ひとりシングルで余裕もなくて大変なのもわかってたから文句なんて一切言うこともせずそういう生活してた
けどある日単行本裏によくある広告の怪しいブレスレット系を買って玄関に額縁に入れた御札飾り始めた時は心が地の底に落ちたのをふと思い出した。
ブレスレットと御札合わせて3万だった。3万
生活保護受けてて児童手当もらってなんとか生活してた時だった。3万もあったらあれこれこんなことに使えたのに、って思った
ご飯なくて朝からお腹空かせて教室で毎日お腹鳴らして笑われてた。正直お腹いっぱいご飯食べたかった
そういう経験してるから子供には満足にご飯食べさせたいってつくづく思う。

コメント