※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりが一度おさまっていたのに、散歩で再び気持ち悪くなり嘔吐してしまいました。このような経験は一般的ですか?

こんにちは。初マタ10w6dです。つわりが数日前から気持ちおさまってたのですが、昨日久々散歩をすると一気に気持ち悪くなり嘔吐してしまいました。一日中吐気もあり、ずっと気持ち悪かったのですが。。。一度おさまったように感じたつわりが、また復活するというのは、みなさんもあったりしますか??

コメント

もず

大丈夫ですか??

悪阻って終わりが見えなくて辛いですよね😭
私の場合、楽になったかと思えばまた悪化の繰り返しで8ヶ月間も悪阻が続きました😂

よし

一時的に治まってまた再開したことあります!1、2週間くらいは楽だったのに、また吐きまくる日々が来た時は辛かったです、、
再開してから1か月後には吐くこともなく具合も段々よくなってきました!
終わりが見えないのが辛いですよね、、早く良くなりますように😢

はじめてのママリ

11週から15週くらいの間は、
体調が良い日と悪い日の差がかなりありました💦
また、体調良い!と思っても、少し歩いただけで気持ち悪くなって吐いてしまったりもしてました😭
週を追うごとに、つわりの症状は減って行きましたが、
未だに体調にはムラがあり、気持ち悪いなーっていう日もあります🤢
個人差がかなりあると思うので、
暑くなってきましたし、無理なさらないでくださいね☺️