※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

家の事はしっかりしてくれる。料理は毎回手の込んだ物。悩みや相談も聞…

カテ違いだったらすみません。

家の事はしっかりしてくれる。料理は毎回手の込んだ物。悩みや相談も聞いてくれる。
でも、子供を愚痴の捌け口にしている。
自分の夫(子供にとっては父親)や、親戚、近所の人の愚痴。自分はどれだけ不幸か延々と聞かせて、子供を味方につけようとする。
子供にとって母親は絶対的な存在。
母親の言葉を鵜呑みにして、父親を邪険に扱う子供の姿を見て喜ぶ母親。

毒親だと思いますか?
ちなみに私の母親の事です。

コメント

もず

毒親だと思いました😅

  • 🔰

    🔰

    ですよね😓
    母は友達が一人もいないし、専業主婦なので愚痴を言う相手が子供しかいないみたいです…💦

    • 8月3日