※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asu*
その他の疑問

結婚のお祝いについて元々GWに主人の親友の結婚式がありました。3月末、…

結婚のお祝いについて

元々GWに主人の親友の結婚式がありました。
3月末、コロナの影響で親族のみで挙式することになったので、参列は中止となります。と連絡が入りました。
(元々主人のみの参加予定)

中止の連絡入ったときにお祝い渡そうとね!と主人と話しており直接会った時に渡そう!ということになりました。
が、私たちは九州。親友さんは関西在住です。
当分会えないと思い、今更ですがお祝いをおくりたいと思います。

元々ご祝儀代の3万円と何か品物を渡そうと考えておりました。
(中止になり新幹線代もホテル代もかからなくなった為)
(それに、一生に一度の結婚式、数ヶ月違えば普通に結婚式挙げられたのに、たった数ヶ月遅かっただけでたくさん悩んで苦渋の選択迫られて、、、、自分だったらすごく悔しいと思います。悔しいって言葉では片付けられないですよね、、、、少しでも結婚式という思い出にプラスになればと思ってます)

食べ物や日用品などなにか貰って嬉しいものありませんか?

コメント