※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーママ
お出かけ

岐阜市西瑞穂市羽島市大垣市本巣市あたりで遊べる噴水のある公園などあ…

岐阜市西
瑞穂市
羽島市
大垣市
本巣市

あたりで遊べる噴水のある公園などありませんか?
じゃぶじゃぶ池みたいな✨
規模は問いません✨
できれば人が多くないところで😅
足じゃぶじゃぶーだけでもさせてあげたいです☺️

コメント

メディアコスモス岐阜は噴水まではいきませんが、これがあります😊❤️
友達が2歳の子を連れて行ってたとき喜んでました😌
スタバもあって、図書館もあるので涼し見たい時も休めるところがあっていいかなと思いました😍

• さーママ

さーママ

写真までありがとうございます✨😭
    調べました❗️涼しくてかるく遊べそうですね✨駐車場も2時間無料ということでありがたいです✨👏🏻

• 8月3日
みー16

清流平和公園とかどうですか?
人いる時はたくさんいますが平日はそんなに混んでないと思います。
あとは池田になりますがふれあい公園とか。ほんとに少し足じゃぶじゃぶくらいならできます💡

• さーママ

さーママ

清流平和公園❗️分かります❗️水遊びできる場所があったなんて知りませんでした〜😳💦Googleマップで見てみたんですが、ここのことでしょうか?
    池田のふれあい公園は調べてみましたが分かりませんでした💦😓

• 8月3日
  • みー16

みー16

ここです!土日の昼間はわりと人がたくさんいると思いますがみんなそれなりに離れて遊んでますしいいですよ😊ほどよく子どもも満足してくれます!
    池田かと思ったけど神戸町っぽいです💦場所間違えてごめんなさい🙏

• 8月3日
  • みー16

みー16

ふれ愛公園です!

• 8月3日
  • さーママ

さーママ

平日に行こうかと思ってたのでちょうど良いかもです💕
    調べ直して下さってありがとうございます❗️💦分かりました❗️行きたいなぁとチェックしてた公園でした✨ちょっと離れるけど駐車場あるし行けそうです✨👍🏻

• 8月3日
りりか

大垣駅の南側駅前にある噴水は人少ないですし足だけ浸かるのも
湧き上がる噴水で全身ビショビショになることもできてなかなかいいです😊

あとは揖斐になりますが
いび夢パークってところは出来たばかりで綺麗で噴水もリズム感あって
うちの子は楽しんでました😌

• さーママ

さーママ

そんなところが大垣駅にあるのですね❗️ショッピングモール側しか分からなかった😂
    調べてみました❗️ちょっと遠いけど新しくて楽しそうですね💕ありがとうございます‼️

• 8月4日
  • りりか

りりか

できて2年目?くらいの比較的新しい噴水ですし南側って住んでるのがそっち側じゃないとなかなか行く事ないと思うので穴場だと思います😊
    難点なのは噴水のところに全く日除けがないことで…💦
    親は日傘とかがあるといいかと!
    かなり暑いです💦

いびの方は屋根付きのベンチがたくさんありますしトイレも綺麗で広いし
    近くにバローもあるのでなかなかいいです👍

• 8月4日
  • さーママ

さーママ

日よけが無いのはしんどいですね😭😭💦
    揖斐の公園行ってみます✨☺️

• 8月5日
のっと

大垣公園で水遊びしたことあります!
今年やってるかわかりせんが。
遊具も沢山あって楽しかったです😍