※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こここ
子育て・グッズ

息子の誕生日におすすめの長く使えるおもちゃはありますか?恐竜や電車が好きですが、関係なくても構いません。

3歳男の子 プレゼント

息子の誕生日が今月です。長く使えるおもちゃ、おもちゃじゃなくてもいいです、なにかおすすめありますか?

ちなみに恐竜、電車、アンパンマン、チャギントン、ドラえもん、ミッキーなどすきです。

それに関係してなくても全然いいです。

よろしくお願いします!

コメント

ミルキー

私の上の子も今月誕生日なんです‪w
プレゼントは夜用と昼用の絵本をあげようと思ってます💦
なかなか集中して聞いてくれないので今から慣れさせようかなというところです
あとは、チップとデールが好きみたいなので、DVDをあげる予定です

• こここ

こここ

回答ありがとうございます!
    同じ月なんですね!
    ちゃんと決めてあって偉い!!
    絵本いいですね!!
    結構絵本好きなので候補にします!ちなみに絵本は、何をあげますか?

うちもチップとデールすきらしいです!!!家で見たことないですが義実家でDVD見せてもらってるみたいで帰ったらチップがーデールがーって言ってます!!

• 8月2日
  • ミルキー

ミルキー

夜用にこの絵本を買って(Amazonで💦)ラッピングをしてもらいました!
    昼用は私の実家から届くかもしれないというのもあるので悩み中ですが💦

• 8月2日
ママル

娘も今月3歳になります😊
おもちゃが溢れかえってるので、図鑑をプレゼントしようかなと思ってます!
この前本屋で下見にいったら、1冊の図鑑に食べ物(野菜とか果物)、動物、魚、電車、車、色、数字など色々載っていて、わたしが読んでも面白かったです✨

• こここ

こここ

回答ありがとうございます!なるほど!自分が見て面白いと感じるのを探せば読んでって言われても自分も楽しいと思えそう!本屋行ってみます!

• 8月2日

キッズカメラとかどうですか??
電車好きの息子は3歳のクリスマスにプレゼントでカメラもらったのですが、新幹線乗るときとか電車乗るときは必ずカメラ持っていって鉄オタしてますよ!笑
普通のお出かけの時にも持っていって撮ったりしててなかなかいい写真撮ってますよ^_^

• こここ

こここ

キッズカメラ!なるほど!!スマホで私が撮ってるととりたがるので、興味はありそうです!壊れないように丁寧に使うのができるか、、調べて見ます!!回答ありがとうございます!!

• 8月2日