※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
お仕事

10年以上前に取得した販売士検定(3級)が就活時に役立つかどうか知りたいです。更新を迎えるが知識がほぼゼロなので、通用しないなら更新しない考えです。

就活がかなり久しぶりなのでどなたか分かる方教えてください!

スーパーの面接を受ける際、販売士検定(3級)は強みになりますか?

まもなく更新を迎えますが取得したのが10年以上前なので知識はほぼゼロに近いです…もし今は販売士検定通用しないよっていうのであればもう更新しないかなと考えています。

コメント

パートですか?🤔
パートなら資格とかより人柄とシフトの厚さ重視だと思います💦割りと初心者でもやりやすい仕事なので、ないよりはまし、くらいの感じかと💦

• momo

momo

コメントありがとうございます!

はい、パートです!
    ですがゆくゆくは社員になれたらなと淡い期待を持っています。まだ採用もされていませんが💦

そうなんですね!更新費用も結構するので強みにならないならいらないかなと思いました!教えていただきありがとうございます😊

• 8月2日