※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん♡
家族・旦那

汚い言葉も入っているので苦手な方はご遠慮ください!離婚して私も男友達…

汚い言葉も入っているので苦手な方はご遠慮ください!

離婚して私も男友達とか連絡を取り始めてタイムラインにいいね押しただけで元旦那から節操がないだの連絡が来ました。
緩すぎるとか節操がないとか穴兄弟が多いとか…
元々付き合った時に電話の整理をして欲しいと男性のアドレスは全て消してSNSも全くやらせてもらえませんでした。
DVやモラハラや束縛にしんどくなりいつの頃からか愛が無くなってしまいやっと離婚できました。
養育費も毎月ちゃんとくれると約束してくれて別れるけど子供も居るしたまにはご飯一緒に食べたりこどもに会いたくなればいつでも会いに来てくれたらいいからねといっていたよですが…
別れてすぐに夜中突然にお前のお父さんはお母さんの元不倫相手だからジージって呼ばせるなって長々ののしりラインが来たのでラインはその時にブロックしたのですが子供の事もありショートメールだけは繋げていたんですがある朝早くから友達のタイムラインにいいね押した事に関してまた攻撃メールがきました。
しばらく着信拒否にしています。
離婚しても束縛や攻撃は我慢するものなのですか?
だんだんわからなくなってきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですね😱
離婚してそれってありえない💦
ストーカーとかにならないですか⁉️