※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ✳︎
ファッション・コスメ

妊娠してから肌荒れしやすく、初期の頃はニキビ・今は毛穴の開きと目の…

妊娠してから肌荒れしやすく、初期の頃はニキビ・今は
毛穴の開きと目の下のシミが気になります😅
乾燥+油性肌です!べたつきやすいので、洗顔後は化粧水のみつけています。パックはどれを使ってもべたついてしまいます💦化粧水でローションパックは、たま〜にやります!
毛穴の引き締めとシミ対策に効果あるスキンケアやアイテムがあったら教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ベタつきやすいのは保湿力が足りないからだと思いますよー!ちゃんと保湿したほうが、ベタつかなくなっていくと思います。
私はHABAの化粧水とスクワランだけ使ってますが、肌荒れも特になく安定してます!
もちろん肌質は違うと思うので参考になるかはわかりませんが、スクワランはコスパいいと思うのでよかったら試してみてください!

  • きなこ✳︎

    きなこ✳︎


    確かに保湿が足りていなかったかもしれません😨
    意識してやってみます💦
    HABA早速調べてみました!
    お試しで注文してみます💕

    • 8月3日