※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーぱん
妊娠・出産

高温期15日目で、自前のホルモンで症状が軽い。旦那にフライングをやめられて、検査は17日越えてから考えている。同じ時期の皆さんはどんな感じですか?

高温期15日目です!
病院で排卵は確認しています!(7/18)

今期は黄体ホルモンの薬を飲んでないから
自前(?)のホルモンでここまで保ってます!!
フライングしたくて発狂しそう(^◇^)
今までフライング真っ白→撃沈→廃人になるを繰り返しているので
それをずっと隣で見てきている旦那に
今回はフライングはやめときなって止められています🤦‍♀️

胸の張りと下腹部痛ぐらいしか症状がないんですよね💦
あと、高温期9.10日目に茶おりが少量出たぐらいで…

高温期17日越えたら検査してみようかな…
同じ時期の皆さんは今どんな感じですかー!!

コメント

Ako*

高温期15日経ってるので検査しても結果でると思いますよ🥺

  • ぱーぱん

    ぱーぱん

    そうですよねーー(>_<)
    結果知りたい気持ちもあるんですけど、何回か化学流産も経験しているので、残念な結果になるのが怖くて😭
    今回はフライングしないぞ!って思ってた矢先に高温期が続いたので、せっかくの決意がグラグラと揺れてます_(:3_∠)_

    • 8月2日
  • Ako*

    Ako*

    悩みますね🥺
    わたしならしちゃいますが
    フライングしないぞ!と決めてたならもう少し待った方が自分を褒めれるかなと思います😂🍀

    • 8月2日
  • ぱーぱん

    ぱーぱん

    あと2〜3日でどちらにしろ結果は分かるとは思うのですが、この時期って1番モヤモヤしますよね😭
    生理予定日+2は通常の範囲内みたいなので、それ過ぎても高温期が続いたら検査してみようと思います!!
    いい結果でありますように😣🙏

    • 8月2日
  • Ako*

    Ako*

    わかります🥺ドキドキ不安ですよね🍀💕
    良い結果になるように祈ってます💕🙏🏻

    • 8月2日
ママ

すごい安定した高温期ですね!
私も妊娠した時の基礎体温は安定してました♡
15日目でフライングしちゃいました♡

  • ぱーぱん

    ぱーぱん

    そうなんです!なんだか今期は低温期がいつもよりガタガタだった分、高温期がずっと一定なんですよ✨
    あら!そうなんですか❣
    それは期待しちゃいます🥰
    みなさん15日目でされる方が多いみたいですね🧚‍♀️
    今期で授かりたいです🥺

    • 8月2日