※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴキジェット
雑談・つぶやき

ベランダでコーヒー飲んでお風呂上りでぼーっとしてたらゴキブリが背中…

ベランダでコーヒー飲んでお風呂上りでぼーっとしてたらゴキブリが背中から耳まで来て髪の毛かき分けて高速で侵入してきた。マジで無い。お風呂入りなおそう……

コメント

RINKO⛄️🖤💙

つぶやき読んで、名前見て笑ってしまいました(°_°)笑

• ゴキジェット

ゴキジェット

どのゲームでもアプリでもこの名前なのでもっといい名前付けなよ!!って突っ込まれます・:*+.(( °ω° ))/.:+

しばらくベランダに出たくなくなりました~(ºωº;≡;ºωº )

• 7月2日
y.

ゾッとしました!!(笑)

これが本当の怖い話です。笑

• ゴキジェット

ゴキジェット

ムッチャ嫌ですよね、ただでさえ家の中にいたら変な汗かくのに!!(ºωº;≡;ºωº )

旦那にLINEしたら
    家の中に居ないんだよね?!って来ました(^ω^;);););)おおおおいそこかよ!って感じです( ⊙᎑⊙ )

• 7月2日

今日初めて目の前に向かってゴキが
向かってきました((((;゚Д゚)))))))
飛んでる姿ビックリしすぎて
今にも思い出すとゾワッとしますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

• ゴキジェット

ゴキジェット

うおー!怖っ!(ºωº;≡;ºωº )

ゴキブリって死に直面したら自分でも分からずに飛んでる?!ってなって、
    人間に向かって飛ぶと勝てる的なのを理解してるみたいですね…
    (^ω^;);););)

夏は暑いし虫湧くし良いことないんじゃないかって位ツライです・:*+.(( °ω° ))/.:+

アシダカグモとかゲジゲジがゴキブリ食べてくれるみたいだけどその為に飼育したくない生き物達ですよねぇ…_(-ω-`_)⌒)_

• 7月2日
ちぃ,

今日トイレにゴキブリでて引越ししたくなりました…。
そして名前見てまさに!と笑っちゃいました(笑)

• ゴキジェット

ゴキジェット

一番出て欲しくないところはトイレとお風呂ですよね、マジで全滅して欲しいです……(^ω^;);););)

• 7月4日