※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
子育て・グッズ

1歳前後の女の子向けおもちゃについて相談です。アンパンマンの8WAYが好きで、一人遊びはおもちゃ以外が多いようです。1歳誕生日に安いから高いまでのおもちゃを教えてほしいそうです。

1歳前後の女の子、一番ヒットしたおもちゃはなんですか?
支援センター行ったことがなく友人の家にしか行かないのですが、アンパンマンの8WAY(最後の段階の遊び?)に夢中でした😊

自宅のおもちゃは飽きているようで(やりたい放題など)一人遊びはおもちゃ以外が多いです😅

1歳誕生日も近いので安いものから高いものまで教えて貰いたいです。

コメント

mizuki.k♪

手作りおもちゃがいいですよ!
色々調べると出てきます!
飽きたら解体して違うおもちゃに返信させられますし、コストもあまりかからないです◡̈♥︎
保育のプロの先生は手作りおもちゃの方が知育にいいし探究心が育つと教えてくれました。
作ったおもちゃで色々な遊び方を見つけててきるのでこちらも見ていて楽しいです!

• eri

eri

そうなんですね!!
    あまりおもちゃ増えるのもどうかと思っていたので調べてみます😆

• 8月2日
み

パペットが好きです😁
あとはブロックも大人しく遊んでますよ😊

• eri

eri

ブロックでもう遊べるんですか!?
    ブロックだと長く遊べそうですね😁
    まだまだ先の遊びだと思ってました✨

• 8月2日