※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨日の夜中にキッチンでGを見つけました😭😭廊下側の離れた寝室にいたので…

昨日の夜中にキッチンでGを見つけました😭😭
廊下側の離れた寝室にいたのですが、サカサカいうのでライト照らして行ってみたら…4センチくらいのが😭😭😭

すぐリビング横の部屋で寝てる旦那を叩き起こして駆除してもらおうとしたのですが、見失ってしまいました😭😭😭

途中まで見張ってたのですが消えました…
どこに消えたんだろう…

ブラックキャップは置いてたら死んでしまうのですか?
どっちにしろ死んだGを見ないといけないのですか?
もう嫌すぎて嫌すぎて本当に無理です😭

とりあえず旦那が今日は休みなので、今日決着をつけたいです‼️(笑)
怖くてキッチンに行けません😭😭(笑)

ここ最近夜ご飯の食器や生ゴミをそのままにして、朝洗っていたのが原因です…
もう絶対夜綺麗にして寝ます…
トラウマです…

コメント

AR

私もGほんとに無理です😣
この時期いやですよね😣
ブラックキャップに入ってるエサを巣に持って帰って、巣ごと退治してくれるので、私は家の中でGの死骸を見たことはないです!
Gでた所、しばらく近寄れない気持ちすごくよくわかります。(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    昼前くらいにやっとキッチンに立てました😂‼️
    あらゆる場所にハッカ油スプレーを振って…(笑)
    ブラックキャップ買ってきました!!
    巣ってどこにあるんですかね?(°_°)
    家の中じゃないといいのですが…
    死骸見たくないです😭😭
    あるあるですよね…本当に怖い思いをしました(笑)

• 8月2日
りり

うちも、ゴキには細心の注意を払っていたのですが、換気扇の隙間から落ちてきた事があります😱
次の日旦那が休みだったので、私はひとりで出かけ、旦那は一日中ゴキを探し回っていました😅
うちは、入ってきたところを見ていたので、そいつを退治しておしまいにしたのですが、どこから来たか分からないのであれば、もしかするとつがいでいるかもしれないので…
そいつを見つけた後に、バルサン焚いて、旦那さんに収納や、冷蔵庫の下等、家の全て確認してもらう事オススメします😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    換気扇の隙間からですか!?
    怖すぎます😭😭
    思ってもみないですよね…
    どこから入ってきたかわからないです😭
    初めてみたし、夜中にわたし結構起きているのですがカサカサ聞いたのは昨日が初めてです!
    とりあえずブラックキャップを買ってきました😭
    ソファーの下は大掃除で見たのですがいませんでした(笑)
    きっと冷蔵庫の下ですよね…怖いです😂

• 8月2日