※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

旦那家にいるのに何もしない休みでも私が仕事中に体調が悪いこと伝えて…

旦那家にいるのに何もしない休みでも私が仕事中に体調が悪いこと伝えても家事の1つもしてくれてなかった。
夜ご飯お弁当買って帰っても怒らないのはありがたいけど、もう少し協力して欲しいと思ってしまうのは甘えなんかな。
子供たちはずっと喧嘩、今の年は仕方ないと思ってもほんとにきつい。怒鳴ってしまう。頭痛いし逃げたい。
休みの日は保育園預けて1日ゆっくりしてるのにこんなことなってしまう自分も嫌…。
自分がちゃんとした人間やないのが行けないのか…。
なんでこんなふうになってしまうのか分からない。周りの人たちはみんなちゃんとできてることができない。辛い。
もう直ぐ旦那転職するかもしれなくて2年くらい離れて、そしたらいないからって頑張れるのかな…。
弱い自分が嫌だけどもう逃げ出したい。

コメント