※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

松戸市、越谷市、三郷市でお子様ランチの美味しいお店を教えてください。偏食で麺や野菜が苦手で、卵アレルギーがあるためオムライスはNGです。車で移動可能です。

松戸市、越谷市、三郷市でお子様ランチの美味しそうなところあったら教えていただきたいです!

元々偏食がすごく、麺類や野菜そのままは食べません。最近拍車がかかってきていて毎日の食事がストレスです…
最近職場復帰して育児家事一人でやってるのもあり肉体的にボロボロなのでお休みの日くらい楽したいと思います😭😭お助けください😭😭
車なのでどこでも大丈夫です!
卵アレルギーがあるのでオムライスなどは厳しいです。

コメント

まるこ

南越谷駅近くのヴァンサンっていうイタリアンのお子様ランチ美味しいですよ😀
ミートソースパスタのセットです❢

ぽんぽこ

越谷のアリスター良いと思いますよー。私も行ってみたいのですがお座敷席?とかあってお子さんも遊ばせられるし大人のごはんも美味しいみたいです。

さるこ13

アリスターいいですよ。
バンボとかもたしか貸し出してたとおもいます。
ただ、座敷は予約しないといっぱいだったりします。
店内に小さい遊び場もあるし、ご飯をまってる間に遊べるパズルなどもあります。

ひふみん

日々お疲れ様です😭!
テラスモール松戸の中の山本のハンバーグはお子様ランチがアンパンマンのプレートに入っていて良かったです!
卵アレルギーがどの程度なのかによって変わるかと思いますが😢
ほかにもレストラン街はお子様ランチ充実してましたし、チーパスでコメダ珈琲などでお子様アイス無料サービスなど色々あります\(^o^)/

無理せず息抜きしながらお母さんも美味しい物食べてくださいね☺️❣️

ママ

皆さま遅くなり申し訳ありません💦
どのお店も行けそうなので、お盆明けくらいにはいってみようと思います!
まとめてで申し訳ないのですが、ありがとうございました😭💓