※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡
子育て・グッズ

お子さんの着なくなった服と靴の保管方法についてアドバイスをください

みなさん、お子さんの着なくなった服、履けなくなった靴はどう保管してますか?
服って溜まる一方で着ないものはタンスにしまいクローゼットに入ってます。ですが、すごい量💦
靴は洗ってとりあえず下駄箱に戻してるので下駄箱がいっぱいです💦

どう保管したらいいものか意見がほしいのでご回答よろしくお願いします😂

コメント

からあげ

気なくなった服は友人などにあげました。
靴はお下がりは考えてないので履けなくなったら処分する予定です。

• ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

ありがとうございます!
    うちはあげたり売ったり捨てたりせず取ってあって、そのせいでもう子供のもので溢れてます💦
    うちも処分を考えようかな……

• 8月2日
まなmama

小さくなって、今後下に回せないものは支援センターでやってるバザーに出したり、売れそうなものはメルカリなどに出してます😊

ありがとうございます!
    メルカリっていう手もありましたね。
    捨てるなら多少でもプラスになって帰ってくるほうがいいですよね!!

• 8月2日
  • まなmama

まなmama

ゴミにするより100円でも手元に残るとそれで新しい服も買えるしいいですよね😉
    こちらには1gから買い取ってくれる古着屋さんがあるのですが売れなそうな服はそこに持っていったりもします✨
    そしたら何十円とかのときもありますが少し手元に残ります😃捨てるよりましかな、、と🌟

• 8月3日

そうですよね😆私も時間あるとき
    服選別して持っていこうと思います

• 8月3日