リビングで寝ていた女性が、窓を閉めるために外を見たところ、向かいの家の前をウロウロしている男を見つけました。その男は家の中を覗いているように見え、電気が消えた後に去っていったそうです。女性はその男がストーカーではないかと心配しています。警察に相談すべきか悩んでいます。
怖っ。リビングで寝ちゃったから寝室に行って窓閉めようとして、外見たら、向かいの家の前をウロウロしてる男が見えて、しばらく様子見てたら明らかに中の向かいの家の中の様子を覗いてる感じ。私もしばらく見てて、その人のお家の電気が消えたら去っていった💦
でも多分、男性の一人暮らしだったような気がするんだけどな。。ストーカーなのかな?!
目の前の家だし、集合アパートだからどんな人が住んでるかも知らないけど警察に言った方がいいのかなー?!
気持ち悪いなー。。でもやっぱりこんな時間に他人の家を覗いてるのっておかしいよね。
- ままりー(9歳, 10歳)
コメント
はじめてのママリ☺️
怖すぎです😱😱😱😱😱
何か事件とかに発展しないといいけど😭😭😭
ゆー
可笑しいです‼️
怖すぎます‼️‼️
この時間に怖いってなりますよね( TДT)
-
ままりー
ですよね💦
私もちゃっかり動画を撮ったので、警察に報告しようかな〜💦顔までは映ってないんですけど💦- 8月2日
ままりー
コメントありがとうございます!
そうですよね、事件とかになる前に報告したほうがいいのかもですよね💦覗いてる姿も慣れてる感じなので、初めてではないの感じでした💦