※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

恥骨痛がひどくて日常生活が困難。出産まで1ヶ月で、トコちゃんベルトをつけて我慢しているが、痛みが和らぐことを願っている。出産後の恥骨の安否が心配。

先週あたりから あいたた、、レベルの
恥骨痛だったのに今は産まれたての子鹿のような
動きになってしまうほどの激痛💥💥

ソファーから立ち上がる時も布団に横になるのにも、
横になってから立ち上がる時も歩く時も全て!!!
全て時間をかけてかけてかけまくり激痛にたえてます😭

今までの妊婦生活、産後の恥骨痛が可愛いものに
感じます💧
今はもう比べ物にならないくらいです😭
お股の骨が折れてるんじゃないの?
鉄棒てお股打ったより痛いかもしれないよ?!精神的にも
レベルです🥺

トコちゃんベルトサボってるので出産まで残り1ヶ月
頑張ってつけます😭

ですがつけて少しでも痛みが和らぐといいんですが
こんなに痛いのに出産して私のお股?恥骨?ら無事かなって不安で仕方がないです😭

コメント

kr

ものすごく分かります😭
今まさに同じ状態です、、、
上の子いると余計に痛さレベル増しますよね😖
全ての動作に時間と気力を使って何もしたくないです。笑
ネットで調べて恥骨痛に効果のあるストレッチやったら
多少軽減されたので気休め程度でストレッチしてます!!