※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しつ❤︎
妊娠・出産

次の子の出産でも同じ助産師さんに計画分娩を希望。シフトを調整してもらえるか相談したい。

上の子も下の子も奇跡的に同じ助産師さんに取り上げていただいたんですけど次の子も同じ助産師さんがいいです😭❤︎
その助産師さんが夜勤の時に計画分娩して出産したい!と思っています。。(二人目出産時、計画分娩で前日夜から入院し、夜中に産まれたので夜勤の時がいいかなと思っています。)
計画分娩なので日にちは自由に決めれますが、助産師さんのシフトを見て、、、などそんな相談は出来るのでしょうか?💦

コメント

ちゃみ

すごいですね!!羨ましい!
私も同じ助産師さんがよくてバースプラン書くときに指名しましたが違う方はでした(>_<)いつ産まれるかわからないので、仕方なかったんですけど。。
計画分娩なら考慮して下さりそうですね!しかも3人目ならやっぱり同じ方がいいですよね!!