※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママーリ
子育て・グッズ

マザーズバッグやリュックの中身に便利なアイテムを知りたいです。おむつポーチや着替え、おもちゃなどが入っています。

マザーズバッグ、リュックの中身で、コレがあると便利!オススメ!という物があったら教えてください!

持ち歩いてる物は、おむつポーチ(おむつ、おしりふき、使い捨ておむつ替えシート、オムツ用ごみ袋)、着替え、タオル、ティッシュ、母子手帳、ウェットティッシュ、おもちゃ、コニー抱っこ紐、赤ちゃんせんべい、マグボトル、ベビー麦茶、財布、綿棒、ミニワセリン、虫除けスプレーです。

こんなに持ち歩く必要あるのか、、便利グッズ知りたいです!

コメント

くまのプーさん🧸🍯

絆創膏ですかね🤔
パタパタするせいか指や手を怪我しやすく、血が子供に付いてそれを舐めたら大丈夫かな…と心配だったりしてたので😅

mame

わたしは最近、お尻拭き持ち歩くのやめました!
代わりに清浄綿を何個かオムツと一緒にジップロックに入れて圧縮して持ち歩いてます😌これだけでカバンの中かなりスッキリしました😁
虫除けスプレーもかさばるのでシールタイプのやつにしてます🙋‍♀️
前は着替えや飲み物のおかわりをわたしも持ってましたが、出先で着替えや飲み物も買える感じなら持って出ないこともありますね🤔