※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
家族・旦那

臨月の性生活についてあと2週間で出産予定日です。2週間前ほどに、これ…

臨月の性生活について
あと2週間で出産予定日です。
2週間前ほどに、これで2か月は我慢だねーと話して終わったはずなのに…。今日旦那くんが昼から求めてきます。
正直こっちはいつ産まれてもいい状態で、そんな気分ではないし…。
臨月で性行為なんてしないですよね?
旦那くんには、我慢してー!手でするから!とは言ったものの…。
産後も1か月我慢ちゃんとできるのか…。すごく不安です。

コメント

n

私はちょっと怖いので
しないつもりです😢w
旦那つらそうですがww

ただ世間ではお迎え棒っていうのもありますので..(笑)
自己責任かなーと思います|˙꒳​˙)

私一人目の時はギリギリまでしてました😂
なんならお迎え棒とかいって、予定日とかにもしました…😅w
お迎え棒効果なく、1週間送れての出産になりましたw

マヨ

産後は我慢というか、こちらがつらいので(会陰切れてそれどころではない)ので、有り得ないと思いますが、
臨月はわりと有りなんだそうですよ!

Huis

臨月はお迎え棒でする人もいるので自己責任で…と思いますが、産後1ヶ月は感染症とか危険なことがあるので何がなんでも我慢させてください💦

けーき

私は産まれる3日前までしてました😅
お迎え簿って言葉もあるくらいなので、してる方もいると思います🥺

まろ

産後は悪露も落ち着いてからじゃないと出血が続いたりする可能性もありますし赤ちゃんの事で大変だと思いますよ😞💦

りぼん

臨月では普通にしてました🤣

産後のほうが、切開したので痛すぎて、半年以上出来なかったです💦

チョッピー

ギリギリまで(;^_^Aしてました~無痛だったので普通より2週間早く産む上、子宮口柔らかくないとバルーンだったので(+o+)…会陰マッサージとセットで(´▽`)ノお陰で!?バルーンも切開もなかったです

臨月で…🥺
私今でもしたいとは思いません笑
胃が圧迫されてそれどころじゃないです笑
旦那も怖いらしくて言ってこないし。