※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いゆ
ココロ・悩み

学生時代から男の子が欲しいと思っていたが、1人目が女の子で戸惑いつつも愛情を感じている。2人目も女の子が確定し、異性兄弟が羨ましく感じる。男の子を育てたかったが、3人目の予定はない。無事に元気な子供が生まれることを願っている。戸惑いつつも、明日から前向きに考える。

性別について少し吐かせてください😭
不快に思われる方はスルーでお願いします。

学生時代からずっと将来子どもは男の子がほしい!
と思っていて一人目が女の子で戸惑ったけど
すぐに受け止めれて可愛すぎて溺愛🥺🥺💓

2人目こそは!と排卵日だけみて
タイミング取ったけどほぼ女の子確定…

周りの友人は異性きょうだいばかりで
羨ましい気持ちが出る自分が嫌になる…

姉妹は可愛いけど自分の娘と考えたら
めちゃくちゃ喧嘩しそうだし…
もちろん可愛いのは当たり前だし
どっちだって健康であればいいのは当然!

けど男の子育ててみたかったな…
三人目の予定はないし、孫に期待かな笑

とにかく無事に元気で生まれてきてほしい😭
だけど、すこし戸惑ってしまう
明日から切り替えるのでボヤき許して下さい😭

コメント

♡

わー私の逆バージョンです!
昔から女の子!と思っていたら
男男男、もう撃沈。
開き直って、出るまで産む‼️で
4人目に来ました👧

簡単な事ではないですが
もう出るまで行きませんか?🥺❣️❣️

ちなみに欲を出した結果
五人目も男の子でした😂
可愛いけど女の子が良かったなぁ..🤭💕

  • いゆ

    いゆ

    5人のお子さん…😳😳😳
    すごくわいわい楽しそうです💓

    夫婦共にずっと男の子希望だったので、年子の2人が落ち着いたら3人目頑張ろ!と話し合いました🥺💓

    当然娘も次の子も可愛いですし愛情いっぱい注いでまた3人目溺愛します😂💓

    共感していただけてホッとしました😭
    ありがとうございます🙇‍♀️🤍

    • 8月1日
  • ♡

    姉妹素敵ですょぉ〜🥺‼️‼️
    憧れまくります😍💕

    一度限りの人生ですもんね🥰💓
    次は男の子が来てくれますように🙏❣️

    祈ってます😆❣️❣️❣️

    • 8月1日
  • いゆ

    いゆ

    お優しいお言葉ありがとうございます🥺💓
    吐けてスッキリしましたし、
    前向きになれそうな気がします🕊🌟
    いつか男の子が来てくれますように😭🧡

    • 8月1日
deleted user

私とは逆パターンですが気持ちわかります🥺
なんの疑いもなく男女で子供を持てると思っていて産み分けも全くしませんでしたが男兄弟になってしまいました😅同じく3人目の予定はないのですが、憧れ拭きれずに引きずってます😂💧

  • いゆ

    いゆ

    共感していただけて嬉しいです😭💓
    贅沢な悩みなのは重々承知の上なのですがやはり人生で一度は男の子も育ててみたかったです…

    私も引きずってしまうかもしれなくて
    旦那もずっと男の子希望だったので、話し合った結果上の二人が落ち着いたら3人目考えようとなりました😂💓
    こうなったら3人目頑張って産み分け考えようかなと思います😭
    また女の子なら諦めますが😭

    同じ気持ちの方がいらっしゃってすごく安心しました!
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 8月1日
クララ

私も出るまで産む❣️スタイルです😅

最初は正直、女の子かぁ〜って思いましたが
今は女の子で良かったって毎日のように思ってます😆

最近では、もう二人だけでもいいかな〜って思ったりもするくらい、充実してます
私も孫に期待しようかな笑

  • いゆ

    いゆ

    わかります!一人目の娘も
    女の子でよかったとすごく感じます🥺💓
    たぶん妊娠中の娘もそう思えると思います。

    けどやっぱりずっと憧れだった男の子を育ててみたい気持ちもあって😭

    上の二人と育児がある程度落ち着いたら3人目を考えようとなったのですが、それでも女の子ならもう孫が来世に期待します😂😂

    共感していただけて本当に嬉しいです😭💓
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 8月1日
deleted user

同じです‼️
旦那が1人目から男の子希望でしたが2人女の子です😅
現在まさかの3人目妊娠中で前回の検診では女の子っぽいけどまだわからないと言われました😅
友人が最初女の子と言われたけど次の検診で男の子と言われ結果男の子を産みましたがきっとわたしはそのようにはいかないんだろうなともう諦めてます😅
3人目ですらわたしは迷ったのに4人目はさすがにないし、4人目も女の子だったらと思うと無理です😓

  • いゆ

    いゆ

    共感嬉しすぎます😭😭💓
    めちゃくちゃ分かります!!
    私も周りが女の子▶︎男の子に変わってるのを聞くのですが、自分に限ってそんなことは絶対ないなと思ってたところです😭😭
    一ミリでも期待しただけ落ち込むだろうなと思って😭

    私も2人で考えていて
    いずれ3人欲しいなぁとなったら3人目予定ですが、女の子だったことを考えても3人が限界です🥺🧡
    お互い無事に赤ちゃんが産まれてくれますように🕊

    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 8月1日
4児mama

私も同じです🤣💓
昔から将来は男の子が欲しいって思って居ました😭
でも、1人目女の子産まれ
2人目女の子
3人目でだいたい変わると言われ信じてたけど女の子🤣
でも諦めずに4人目でやっと男の子でした🥺💓
姉妹もなかなか可愛いですよ💓💓
2分の1の確率にきたいしましょ💓💓

  • いゆ

    いゆ

    批判されるかなと思ってたので
    共感してくださる方が多くて本当に嬉しいです😭😭💓

    4人目、尊敬します🥺💓
    姉妹やっぱり可愛いですよね…!
    分かるのですが男の子も育てたい😭
    ないものねだりなのは承知なのですが😭

    上二人が意思疎通できたくらいで余裕があれば3人目考えてみます😂💓
    いつになるか分かりませんが笑

    • 8月1日
  • 4児mama

    4児mama

    批判なんてしませんよ🥺
    私もずっと同じような感じでしたよ😭😭
    姉妹可愛いです💓
    ただ姉妹の喧嘩は凄いけど🤣
    人間誰しも無い物ねだりだと思いますよ🤦‍♀️💓

    私は友達にまた女の子??とか
    男の子産んだ子から、男の子可愛いよー!とか言われて挫けそうだったけど💦
    周りに何言われても挫けないで下さいね💪💓
    応援してます😊

    • 8月1日
  • いゆ

    いゆ

    お優しいお言葉ありがとうございます😭💓
    二人目の時点で男の子ママに男の子の良さとか言われたら結構傷付くし嫌な気持ちになりそうな気がします…😩
    挫けそうになったらまたここに吐き出そうと思います。笑
    応援嬉しいです😭💓

    • 8月1日
  • 4児mama

    4児mama

    いえいえ💓💓
    いや本当傷付きますよね😭
    義母から男の子産むまで産まなきゃね!とか言われてたので尚更🤦‍♀️💦
    挫けそうになったらまた吐き出して下さいね💓💓

    • 8月2日
鬼のパンツ😈😈😈

うちは、女の子!!!って感じですが男男で次も男な気しかしません(笑)
うちは2人で終わりって思ってましたが避妊してて出来ました😭
なので相当運が良くて強い!これは男のだって!勝手に思ってます💦

子供は3人で終わりにする予定なので産んだら避妊リングゴムで避妊予定です。
できやすいみたいで、上の子は、3ヶ月くらいで授かり、下の子は産後生理1回来て1発で授かりました😅


そして、私の弟は産まれるまで女の子でしたが産まれたら男のでしたよー!‪w

  • いゆ

    いゆ

    遅くなりすみません😭
    性別気になりますね🥺🤍

    弟さんのような感じで
    実は男の子でした〜😋となって欲しい気持ちが山々です笑
    けどそんなにうまくはいかないんだろうなぁ😢

    ありがとうございます💓

    • 8月3日