※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
ファッション・コスメ

友達の誕生日プレゼントについての質問なんですけど、ニキビに悩んでて…

友達の誕生日プレゼントについての質問なんですけど、ニキビに悩んでてパックが欲しいって言ってたのですが、ニキビに効くパックや、美容液とかそういうものがあれば教えて頂きたいです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

化粧水になっちゃいますが、アルビオンのスキンコンディショナーいいですよ🥰

• しめさば

しめさば

いい情報ありがとうございます😭😭
    またまた質問になるのですが、そのスキンコンディショナーは洗顔後どのように使ってますか?

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段は普通にバシャバシャ使ってますが、にきびができたときはコットンに浸してそこだけ長くつけてます☺️
    紫外線とかにきび系の全体的な顔のヒリヒリの時は100均などのシートパックに化粧水浸してパックしてます✨
    スキンコンディショナーのパックもでているのですが、高いので私は化粧水で代用して使ってます😂誕生日プレゼントならパックでもいいかもですね🥰💓

• 8月1日
  • しめさば

しめさば

さっそく調べてきました!!笑
    評価も良さげですね😍😍
    パックは8枚入りで3000円だったのですが、化粧水タイプの110ミリ1番小さい分とパックだったら、もらってどちらが嬉しいですかね?笑

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パックの方が嬉しいと思います😍化粧水は少し高いもの買うことあっても、パックまでなかなか自分じゃお金かけることってないと思うので…😖
    しかもパックだと特別な時にできたり小分けになってるので保存もできるし、少し贅沢品ってイメージです🥺✨

• 8月1日
  • しめさば

しめさば

友達もパックが欲しいと言ってたので、検討してみます😍
    ちなみに他の方が言ってるように染みたりしますか( ; ; )?

• 8月1日
ママリ

友人の情報なのと洗顔なんですが、スキンピールバーのティートゥリー(赤色)が良いみたいです😌
その子は何年もニキビに悩んでて、アレルギー検査したり、化粧水やパックなど色々試しても‪ダメだったみたいですが、その洗顔を使うようになったら少しずつ良くなってきたそうです☺️

• しめさば

しめさば

自分で調べてるときにおすすめにのってました!!!笑
    候補に入れさせて頂きます😍

• 8月1日

私もスキンピールバー良いと思います!

化粧水はニキビあると染みる方もいるので難しいですね💦ちなみにスキコンはアルコールやばいです😅匂いも💦

• しめさば

しめさば

上の方と同じように赤色の洗顔ですかね?

調べてたら染みる方もいらっしゃるみたいですね( ; ; )やっぱりお肌のことだと合う合わないありますもんね😭

• 8月1日