※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

2歳未満の子供にはマスクは推奨されず、フェイスシールド付き帽子の使用について知りたいです。使われている方いますか?出掛けないのが一番ですが、必要でしょうか?

2歳未満のこどもはマスクによる窒息リスクが高く推奨されていないと思いますが…フェイスシールド付きの帽子ってどう思いますか?🧐使われている方いますか?
もちろん、出掛けないのが一番ですが💦しないよりはした方がいいのかなぁ🧐

コメント

ママリ

してる子まだ見たことないですね。
私の母に買おうか?と聞かれましたが断りました。
とても暑そうだし、嫌がってつけてくれなさそうかなと思って…

• ®️

®️

コメントありがとうございます!
    私も最近初めてみて知りました😳お外だと暑そうですよね💦

• 8月1日
ゆうな

昨日スーパーに行ったら見ました!初めて見かけてこんなのあるってしらなかったです😂つけてたのは丁度写真くらいのお子さんだったと思います!

• ®️

®️

コメントありがとうございます!私も最近している子をみて初めて知りました😳!ある程度小さい子の方がちゃんとつけてくれそうですよね😅

• 8月1日
マロッシュ

私も少し前フェイスシールドしてるこ見ましたよー!
息子より小さい子だったと思います。
真夏は暑そうですね😭
ですが、例えばスーパーの中などエアコンが効いていて人が多いところなどは良いような気もします😊
あとはこのフェイスシールドが脱着可能であれば、例え使わなくても帽子だけでも可愛いですし買うのもアリかなと思います!

• ®️

®️

お外だと暑そうですよね😅
    小さい子の方が大人しくつけていてくれるかもですね💦2歳前後とかだと1番嫌がりそうかなって思いました😅
    確かに帽子だけでも可愛いですね❣️前向きに検討してみます♪

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

店内でつけるんだったらすごくアイテムだと思います☺️
付けてるに越したこと無いと思います🤍

• ®️

®️

お外だと暑そうですよね💦
    私も室内でつける分にはいいかなって思って前向きに検討してみます♪

• 8月1日