※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
B'z
産婦人科・小児科

右腕に弱い電気が走り、プツプツが出る症状があります。同じ経験の方いますか?産婦人科で相談すべきでしょうか?宮城県の方、アドバイスをお願いします。

2、3日前にもここで書かせてもらいましたが
鳥肌が立つみたいな感じでかなり弱い電気が走るような感じになり、右腕だけに丸で囲ったみたいなプツプツが間をあけて3箇所に出てきます。同じ症状がある方など回答お願いします🙇‍♀️
また、通ってる産婦人科に検診の時言った方がいいんでしょうか?ちなみにスズキ記念病院です!
宮城県の方回答お願いします🙇‍♀️

コメント

しん

帯状疱疹ではないでしょうか😣

きい

私も妊娠中蕁麻疹のようなものが出来て、私は痒みもあったので塗り薬を処方して貰ってました😭💦

• きい

きい

私も二人目で始めて蕁麻疹ができました💦
    そして産後も別に蕁麻疹が出来て皮膚科へ行き飲み薬も処方してもらいましたが、皮膚科の先生曰く蕁麻疹が出る理由は沢山あるから特定するのは難しいと言われました😱
    痒みとかはなさそうですか??

• 8月2日
ぴろぴろ

左腕がサワサワした感じがあって、虫刺されかな⁉️って感じの程度だったんですが、中々治らず、皮膚科に行ったら帯状疱疹と診断されました。
これが帯状疱疹なの⁉️って感じで、6月上旬からいまだにブツブツしたのが治らずです。
後遺症なのか、まだサワサワしたりしてます。

• ぴろぴろ

ぴろぴろ

あぁ~消えないですよね。
    神経痛とかなんですかね⁉️

因みに皮膚科の問診の症状に『虫さされ』って書いたら、怒られました😭

• 8月4日