※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたな
雑談・つぶやき

私がミライクルクルにハマってCD買いました😂おかあさんといっしょにどハ…

私がミライクルクルにハマってCD買いました😂
おかあさんといっしょにどハマり中です…
まことお兄さんのいつまでも初々しい感じを見守っているうちに、まことお兄さんが心配になり(ストレスたまってないかな?地元のお友だちは喜んでくれているだろうか?など)
そしたらミライクルクルにハマりました…
ファミリーコンサート行ってみたい😭

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

まことお兄さん、かなり慣れましたよね😂
初回のカオス状態忘れられないです😂
なんか毎回まことお兄さんばっかり見て成長したなーと笑ってます😂

ファミリーコンサートの時めちゃ生き生きしてますよね😍

• うたな

うたな

私は去年の夏くらいから見始めたので初回見てみたかったです😭😭
    まことお兄さんが被り物とか、わーい!みたいなやつをしてる時は夫婦で
    「まことのメンタルは大丈夫なのか!?嫌がったりしてないか!?パワハラでこうなってないよな!?」
    と心配しています😂
    なんかまことお兄さんばっかり目がいきますよね😂

ファミリーコンサートの時は特に生き生きしてますよねwww
    普段はレスポンスがある相手がカメラの向こうなので、直接お客さんから反応が返ってくるのがうれしくて安心する優しい方なんだろうな🌟と思ってます☺️

• 8月1日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

初回、子供が暴走して目の前に立たれてカメラにまことお兄さんが映らないってのがありましたよ😂😂
    伝説の回なのでネットで調べたら出てくるかもです!
    笑顔も引きつりまくりで途中で辞めないか心配でした😂😂

被り物めっちゃわかります😂😂
    そういうのに慣れてない感じですよね!
    変顔も無理やりやらされてて頑張ってますよね!
    慣れない感じが逆に好きです😂

• 8月1日