※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるえり
妊娠・出産

今日で5w2dなのですが、吐きつわりで嘔吐を繰り返して入院された方いらっしゃいますか?

今日で5w2dなのですが、吐きつわりで嘔吐を繰り返して
入院された方いらっしゃいますか?

コメント

ひなまま♪

辛いですね…(。>д<)大丈夫ですか??
わたしも、五週目からつわりがキツくて、吐いてばかりでした…(。>д<)

• まるえり

まるえり

コメントありがとうございます(^_^)
    病院に電話したら、一晩点滴入院になりました(´・_・`)

• 7月1日
あーさん

私は吐き悪阻がひどく飲食もまともにできず嘔吐も多く体重も減っていて重症妊娠悪阻と診断され、9w3dで入院しました(´×ω×`)

• まるえり

まるえり

コメントありがとうございます(^_^)
    まだ吐きつわりになってから3日目なのですが、すでに1キロ弱は減りました(>_<)

• 7月1日
  • あーさん

あーさん

吐き悪阻辛いですよね(´;︵;`)
    私は妊娠発覚時(4w6d)から-7kg落ちてしまいました(◜०﹏०◝)

無理は禁物なので、あまりにもお辛いようでしたら病院で相談してみて下さいね( ´•̥ו̥` )!

• 7月1日
おうちゃんmama

入院しました。
体重も減り、脱水症状おこして入院しました。
何も受け付けなかったので入院になりましたけど、とりあえず水分取れてれば入院しないですよ

みーーーーーーーーか

私は水分も吐いてしまう状態だったので、入院しました。
10日ほど入院し、吐き気止めの点滴をずっと打ってました。
3キロ程痩せました。
ゼリーとか、水分取れるようになったので退院しました。

つらいですよね、でも必ず終わるので頑張ってください。

ひなまま♪

わたしは、3人とも吐き悪阻で2ヶ月近く何も食べれず飲めず点滴に通いました!!二人目の時は入院しました!!体重は、一人目、10キロ、二人目、11キロ、三人目、12キロ痩せました…(。>д<)毎日が地獄の日々でした!!でも、必ず終りは来るから頑張って下さい(*^^*)