※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
heena
妊活

高温期9日目で生理予定日が近いです。同じ経験の方、お話しませんか?フライングは慎重に考え中です。

高温期9日目です!
アプリでの生理予定日は8/7か8/8です😶

同じような方、いらっしゃいませんか〜?

今日お腹が筋肉痛みたいにちくちく?しますが、それ以外はびっくりするほど元気です😂

完全流産を経験してるのでできるだけフライングはしたくないけど、やっぱり気になるから生理予定日にはフライングしちゃおうかなって考えてます🤭

同じような方、お話ししませんか〜😛

コメント

娘のママ

7月末予定日ですが、まだきていません!
でも可能性があるのは一回だけなのでまさかなーと思いつつ過ごしてるところです😂
でも気になって少しソワソワします😂笑

くしゃみするたびに子宮が痛むのが気になります!😂

基礎体温も測ってないんですが、一人目のときそういやずっと微熱だったのを思い出して先程測ると微熱!
おお……となってるところです!😂笑

• heena

heena

なんと!まだきてないのですね✨それはソワソワが止まらないですねーーー!🤣♡

一回でもちゃんと授かってる方もいらっしゃいますし、赤ちゃん信じましょう✨
    基礎体温も後押ししてくれてます!!

フライング、、、したくなっちゃいますね🤣

• 8月1日
  • 娘のママ

娘のママ

去年の今頃初期流産したこともあるので余計ソワソワです!
    基礎体温測らなければよかったとおもうくらい😂
    気になって色々調べ始めちゃいました!笑

検査薬一本余ってるので明日の朝するか悩みます笑

• 8月1日
  • heena

heena

初期流産経験すると、いろいろと慎重になりますよね💦
    フライングしたところで病院行くまでも長くなりますし😂

でも、お腹に来てくれた事実だけでも知れたら嬉しいですよね♡

検査薬もあるとなると、ますます悩みますね〜😂

授かっていますよーに🙏

• 8月1日
  • 娘のママ

娘のママ

1y9mさんも授かってますよーに♡
    女の子男の子どちら希望ですか??♡

• 8月1日
  • heena

heena

最終的に3人欲しくて、女女男が理想です♡女の子でお揃いのお洋服着せたくて☺️✨

でも、もはやお腹に来てくれるならどっちでもいいです!!

• 8月1日
  • 娘のママ

娘のママ

3人!!すごいです😭
    尊敬します😂♥
    私は二人目すらめちゃくちゃ悩んでました笑

確かに健康な子なら性別どっちでもよくなっちゃいますよね!笑

• 8月1日
  • heena

heena

自分が3人なので3人憧れます✨

そうなんです!笑
    でもやっぱり理想はありますよね🤣

娘のママさんはどちらが希望とかありますか??

• 8月2日
  • 娘のママ

娘のママ

私も3人兄弟なので憧れてたのですが、娘を育てるうちに自分には無理だと悟りました笑

次が最後の妊娠だとおもうとやはり男の子育ててみたい気持ちがあります!
    でも姉妹も可愛いしなーとか。笑
    結果どちらでもいい気はします♡笑

• 8月2日
  • heena

heena

その気持ちわかります!!笑
    2人目がなかなかできないのも、自分に余裕がない証拠かな?とか思ってたりもします🥺
    でもいたら絶対かわいいし、どうにかなる!っていう気持ちでいます✨ただ授かりものなので未来はわからず...

男の子、小さい彼氏みたいって聞きますよね🥰女の子より大変だとも聞くので、育ててみたいですよね😆でも姉妹で仲良しなのもかわいいですよね〜〜✨

夢膨らみますね♡♡

• 8月2日
  • 娘のママ

娘のママ

今朝検査薬してみました!
    陽性でしたー😭!!!
    病院も駆け込みましたが、胎嚢は確認できましたが、心拍かまだでお盆明けまた来るように言われました😥
    不安な日々が続きますが、耐えてみます!

もしこの返信が不快でしたら無視して頂いて大丈夫です!
    昨日ソワソワしてる中お話聞いてもらえて嬉しかったです!

• 8月2日
  • heena

heena

わあああ✨
    おめでとうございます♡♡♡♡♡♡

ぜんぜん不快なわかじゃないです🥺♡
    むしろ嬉しいです✨

心拍確認できるまでまたソワソワですね😭しかもお盆明けとはまたながい...

身体に気をつけて過ごしてくださいね🥰

わたしも続けるように祈っててください!🤣♡

• 8月2日
  • 娘のママ

娘のママ

ありがとうございます!
    まだ誰にも言ってないのでおめでとうと言ってもらえてすごく嬉しいです♡
    心拍確認しないとこわいですよねー😭
    まずは8週目指して、あまり気にしない程度に普通の生活してみます笑

もちろん祈ってます♡
    あと二人無事授かって元気な赤ちゃん生まれますように♡
    すごく優しい方だと思うので、素敵なママなんだろうなと思ってます!笑

• 8月2日
  • heena

heena

まだ誰にも言ってなかったんですね!🥺✨嬉しいです😂♡

そうですね、なるべく普通に過ごせますように👏

ありがとうございます🥰あやかれますように🙏

いえいえ、毎日怒ってばっかりで余裕のないママやってます🤣

こんなに長くお話しできて嬉しいです✨ありがとうございます☺︎

• 8月2日
achamo♡

生理予定日7日が8日です😌!
今日フライングしちゃいました…
見事に陰性…タイミング良かったので
なかなか凹んでいます😂😂

• heena

heena

コメントありがとうございます♡
    予定日一緒ですね!
    フライングしたんですね🥺でもまだリセットするまで望みありですよね!!

わたしもタイミングがバッチリなだけに期待してるのですが...
    いまお腹痛くて生理来そうです😂

• 8月3日
  • achamo♡

achamo♡

ママリで感度が悪いって言われてるラッキーテストの早期妊娠検査薬でフライングしたんですけど…時間かなり経ちましたが今見てみたら見えるか見えないかぐらいの線が、、、(妊娠したすぎて幻かもしれないですが笑)もうドキドキですね、、、

分かります!タイミングばっちりだと生理きた分かなりショックですよね😭もしかしたら着床痛かもしれないですよ!!

• 8月3日
  • heena

heena

感度が悪いと言われているやつでやったのなら、ドゥーテストとかだとまだわからないですね🥺✨
    そしてその線はきっと見えています!!!😆

前回もタイミングバッチリだったのにいつもより早く生理来てしまったので...着床痛だといいですが😭明日で高温期12日目なのでフライングしようか悩みます...笑

• 8月3日
  • achamo♡

achamo♡

ドゥーテストでやりたいけど真っ白だったら凹むからなかなか勇気出なくて(´;︵;`)!色んな角度にしてみないと見えないから絶対違う線な気が😭

早く来ると着床出血?!とか思うかもですね💭高温期12日目ならハッキリ出るかもですね♡♡

2人目妊活 何周期目なんですか??

• 8月4日
  • heena

heena

たしかに、ドゥーテストで真っ白だったらって思うと怖いですよね...
    リセットするまで信じましょう♡

前回着床出血信じたけど見事に生理でした😂
    今朝も無事に高温だったけど、やっぱりまだ勇気がでません🤣

今年の1月から始めてて、2月に陽性出たんですけど完全流産になってしまって🥺また5月から再開したので3周期?4周期?目です!
    周期の数え方わからなくて🤣7月の排卵なので3週期ですかね?🤣

• 8月4日
  • achamo♡

achamo♡

そうします🙆‍♀️血を見るまでは諦めません!!!(笑)

そうだったんですね、、生理が早く来たって事は排卵日も早かったって事ですよね🥺今日も高温だったらいい感じですね❤️わくわく!

お話聞かせて頂きありがとうございます。数え方イマイチ難しいですよね🤔わたしもちなみに3周期目です!そろそろ赤ちゃん来てくれてもいいんだよって思います🥰

• 8月4日
  • heena

heena

一緒に祈りましょう🙏

前回から排卵検査薬も使って、今回から基礎体温も測って、がんばってます🤣

いえいえ、完全流産についてはもうしっかり受け止めて切り替えてるし、妊娠って奇跡なんだなって思わせてくれたので感謝してます☺︎

周期も一緒ですか!!🤣
    娘さんも月齢近いですし、色々近いですね😆

わかります!そろそろおいで〜ってお腹に話しかけてます🙋‍♀️笑

• 8月4日
  • achamo♡

achamo♡

本当ですね♡

わたしも前回から排卵検査薬、今回から基礎体温と病院でタイミング見てもらってます👀♡検査薬も基礎体温もタイミングが同じ、、、😎🎶

わたしも娘の前に化学流産ですが経験してます!妊娠って奇跡って本当思いますよね(;_;)赤ちゃん欲しいけどまずは娘に感謝しなきゃ、、🙏🏻

色々と似ててお話できて嬉しいです💖

• 8月4日
  • heena

heena

今回だめだったら、病院でのタイミングも合わせてみてみようかなって思ってます🥺病院って費用かかりますか??💦わたしドゥーテストの検査薬なので結構な出費で、病院と併用するとそんなにかからなくなるかなー?って思ってますがどうなんでしょう...

ほんとですよね!今いてくれる娘はほんと奇跡だし感謝しかありません✨

こちらこそ、お話できて嬉しいです!一日一日が過ぎるのを待つのも苦じゃないです🥺🙏✨

• 8月5日
  • achamo♡

achamo♡

わたしの通ってる病院は、エコーで卵胞の大きさ見るだけで血液検査とかはしなかったんですけど1800円ぐらいでした!ドゥーテストの検査薬、排卵も妊娠も高いですよね:(;゙゚'ω゚'):感度いいだけあるんだなって感じです(笑)わたしは今月からラッキーテスト使ってます!

感謝しなきゃいけないのに毎日怒ってばっかりで、、ダメだな〜って寝顔見て思ってます、、

そう言ってもらえて嬉しいです♡わたしもママリ開いて、コメントきてるー♡ってテンション上がってます♡

• 8月5日
  • heena

heena

そのくらいで見てもらえるんですね!病院だったら最悪医療費控除とかもあるし、病院も視野にいれてみようとおもいます🥺
    ドゥーテストほんと高いですよね😭
    海外製使いたいんですけど、買うタイミングが難しくて...🤣リセットしたその日にポチれば間に合いますかね🤣

今の時期、怒っちゃいますよね...まだまだこどもなのに😭

まだかろうじてリセット来てないので、検索魔にもなっちゃってストレスやばいので、お話しできてリラックスしてます✨

• 8月5日
  • achamo♡

achamo♡

分かります!医療費控除あるから何回も通うなら少し返ってくるし( ^ω^ )わたし海外製の買うタイミングをミスって排卵日ギリギリに届きました、、早めにポチることお勧めします♡

毎日ダメ!コラ!って言ってる気がしてます、、(笑)

今日またフライングしたんですが2本線見れました!!一昨日に引き続き感度の悪いラッキーテストでやったのでまだまだ薄い線ですが一昨日よりかは全然見えるくらいに♡!でも本当なのかどうか心配でこのままだと毎日検査しちゃいそうで、、(笑)

• 8月5日
  • heena

heena

わああ♡おめでとうございます✨とりあえずはおなかに来てくれたってことですね🥰毎日検査したくなるのわかります🤣あとは赤ちゃんを信じるのみ🙏🙏🙏

わたしは昨日のよるピンクのオリモノが出てしまって、いま目が覚めたので基礎体温測ったら下がってました💦出血はなかったので一応フライングもしたのですが見事に真っ白...笑
    朝起きたら排卵検査薬探してみます☺️

毎日ドキドキだと思いますがお身体に気をつけてくださいね✨妊娠菌もらえますように♡笑

• 8月6日