※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんいる子のママは、どんな日焼け止め使っていますか?上のこの時は…

赤ちゃんいる子のママは、どんな日焼け止め使っていますか?
上のこの時はそんなこと気にしたことなかったんですが、最近顔にぶつぶつができて、お医者さんには接触性皮膚炎と言われました。原因は、色々なものがあり特定できないと言われました。
なので私も、自分の肌につけるものも気にした方がいいのかなと、日焼け止めやファンデーションは何がいいか悩んでます。焼けたくない😭なに使われてますか?

コメント

ぷーぷしー

日焼け止めは子供と一緒に使えるので、ママはぐ使ってます😊

ファンデは外に出ない&子供が顔をベタベタ触るので今は使ってないです😂

ママリ

赤ちゃんも使えるアネッサ使ってます🙂
マスクするので、ファンデ使ってません😅