※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ココロ・悩み

生理前にイライラし、旦那に当たってしまう悩みがあります。婦人科受診や薬のアドバイスを求めています。授乳中で飲める薬について知恵を貸してください。

生理前についてです。

自分でも意図せず、突発的にイライラしてしまいます。
そして、思い通りにいかないと必ず旦那に当たってしまいます。後から我に返ると、言いすぎたと反省し旦那に謝罪します。同時に涙も出ます。
旦那からは、さすがに毎月こうだとしんどいと言われ、悩んでいます。

そこで、今一番に考えていることは、婦人科等を受診し薬を処方してもらうか、と思っています。
授乳中なので、飲めるものは限られてくるとは思いますが、
なにかアドバイスください。

宜しくお願いします。

コメント

ママリ

私も生理前荒れます。私の場合不安になったり、気分が落ち込んだりですが…
私も授乳中ですが、漢方飲んで、だいぶ良くなりましたよ😊
今病院にいけなくて薬が貰えず再発中ですが💦
漢方良いですよ、私は好きです。

• あー

あー

教えていただきありがとうございます❣️
    漢方飲まれてるのですね☺️
    婦人科にかかられているのでしょうか?

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

私は漢方内科ですが、婦人科で大丈夫だとおもいますよ。授乳中で薬が嫌だから…と言うと漢方を処方してくれると思います😊

• 8月1日
  • あー

あー

ありがとうございます!
    コロナも心配ですが、隙を見て受診してみようと思います。ありがとうございます😊

• 8月1日

私も毎回生理1週間前から荒れます。何処にも出掛けたくない、1日中寝てたい…コロナでストレス溜まるし、天気悪かったのでヤバかったです。私は冷え対策をして血行良くするように心がけてます。

• あー

あー

教えていただきありがとうございます😊
    私も1週間前くらいからです。。
    対策されているのですね❣️月1のことではあるけど、私も心がけたいです!

• 8月1日

退会ユーザー

こればっかりどーしようもないんですよね💦今月はアンパンマンのDVD流しっぱなしで乗りきりましたよ😅

• 8月1日
  • あー

あー

そうなんですね❣️DVDいいですね☺️
    ありがとうございます!

• 8月1日