※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんスマートウォッチはお持ちですか?アップルウォッチ3を持っていま…

皆さんスマートウォッチはお持ちですか?
アップルウォッチ3を持っていますが全然使いこなせないしなくても困らないしオシャレした時には合わないと思うし。(バンドが白だからかな?)
という理由で最近全然使ってなかったので旦那にあげました。
もうすぐ新しいのが出るそうで買ってくれるというのですが別にほしくないから現金ちょうだいって言ったらそれは無理って😭
それなら買ってもらったほうがいいと思いますか?
またアップルウォッチを重宝されてる方は服装に問わずアップルウォッチを身に付けていますか?
エルメスのやつでもいいって言ってくれるのですが普通のやつよりエルメスのアップルウォッチにしますか?なにが違うのでしょう😅?
質問だらけですみません!

コメント

moony mama

私は、Apple Watch発売当初悩みましたが、使わないなと思い購入しませんでした。
洋服に合わせて時計も選んでつけているので😊
使っている友達に聞いても、あるから使うけどって程度と聞いているので、今後も買わないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねあまり必要性は感じないけど買ってくれるっていうのに買わないでいるのはもったないない気もして。笑
    コメントありがとうございました💕

• 8月1日