※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じらちゃん
家事・料理

お腹すいたけど作るのめんどくさい😆❣️昨日は納豆とめかぶのご飯🍚一昨日…

お腹すいたけど作るのめんどくさい😆❣️

昨日は納豆とめかぶのご飯🍚

一昨日は旦那に作るおにぎりついでに
作った唐揚げおにぎり🍙

その前はグラノーラ🥣にフルーツとヨーグルト🤣

その前はうどんチンして味噌汁にポイして一味❣️

夜ご飯は旦那ちゃんと食べるから
作る気になるのに…。
自分のはどーでも良い…。
でも腹減ったよ…。

皆さんのお昼ご飯は何ですか💓?
そして夜ご飯はなに作ります?😍

コメント

deleted user

冷蔵庫にある材料を
クラシルで検索して
簡単なものを作ります!😳

  • じらちゃん

    じらちゃん


    クラシル便利ですよね😚
    けど動画見るだけで
    動く気なれなくて🤣
    クラシル、クックパッド
    デリッシュキッチン?
    見るだけ見て👀
    結局夜ご飯につくろうーって
    なっちゃいます。笑

    • 8月1日
 マイク

わたしも旦那仕事の日は適当の極みご飯です😁
うどんにごま油と麺つゆかけて食べるのにハマってて基本こればっかりですw
夕飯は豚丼となすの揚げ浸しにします🙋‍♀️

  • じらちゃん

    じらちゃん


    適当の極み!!
    なんて素敵な響き💓笑

    レンチンうどん最強説💓
    ごま油にめんつゆ
    良いっすねぇ〜
    食べるラー油あるし
    それ乗っけて食べます😚

    最近豚丼なすの揚げ浸し
    作ってなかったぁ💓
    ありがとうございます😊

    • 8月1日
(๑・̑◡・̑๑)

素麺と焼きおにぎりたべました!

夕飯は肉じゃが作ります!

  • じらちゃん

    じらちゃん


    シンプル飯💓
    焼きおにぎり食べたい🤤

    肉じゃが!!
    今週のメニューにしよ💓

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

お昼
そうめんに梅干トッピング、以上でした😂
夜はお好み焼きにしようかなぁ

  • じらちゃん

    じらちゃん


    涼しい味がする〜🤤
    梅干し食べたい💓

    お好み焼き食べたいなぁ。笑

    • 8月1日
  • じらちゃん

    じらちゃん


    具はなににします😍?

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イカと豚にします🐷
    お好み焼き仲間になりましょう💖

    • 8月1日
  • じらちゃん

    じらちゃん


    買い物行ってきます😚笑
    夜ご飯にお好み焼き決定します💓

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やったー😂
    お餅と明太子も個人的に入れたいです😂

    • 8月1日
  • じらちゃん

    じらちゃん


    明太ともちはもんじゃで食いたい💓💓
    お腹減ってきちゃった。笑

    • 8月1日
つぶら

1人分だと適当ですよね🤣
納豆ご飯とめかぶご飯も最高ですよね♡

今日はメカジキの竜田揚げ
豚汁
サラダ
を作る予定です✨

  • じらちゃん

    じらちゃん


    めちゃくちゃ適当だし
    洗い物出したくない💓🤣
    最高の組み合わせです❣️

    絶対うまいやつだ😋
    豚汁飲みたーい
    具沢山のぉぉぉ😆😆

    • 8月1日