※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊活

妊活中で高温期9日目。フライングしたいけど、まだ様子見たい方いますか?

3人目妊活中です👶
高温期9日目で絶賛そわそわ中です😂(笑)
皆さんの投稿見てるとフライングしたい、、けどもう真っ白見たくない…!って感じです😇
同じような方いらっしゃいますか🥺

コメント

けろっぴ

私高温期12日目(生理予定日2日前)なのて、今朝体温下がってくるかな?とヒヤヒヤしながら測定したら上がってまして、ソワソワが止まりません😂

• coco

coco

コメントありがとうございます💕

わかります~!
    毎日ヒヤヒヤしながら測定しちゃいますよね😂私も測って見るまでドキドキヒヤヒヤです😂
    お互いに高温期継続しますように💕

• 8月1日

ルナルナでは8/3が生理予定日なんですが、ソワソワしてます!Amazonで検査薬注文してて4日に届く予定。なのに、薬局行っては買おうかな、やめとこうかなって。
もう検索ばっかりしてますw

• coco

coco

私も検索魔になってます(笑)
    そしてさっきソワソワがピークを越えて残ってた一本を使っちゃいました😂
    そして見事に真っっ白でした😇
    4日に届くの楽しみですね✨☺️私ならきっと待ちきれず薬局行っちゃいます(笑)

• 8月1日