※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐーーー
子育て・グッズ

十ヶ月の子供がいて、軽くて乗り心地の良いベビーカーを探しています。アップリカのマジカルエアー、ジープのバギー、コンビのF2が気になっています。おすすめを教えてください。

十ヶ月の子がいます。お下がりのAB型ベビーカーが壊れそうになってきたので新しいのを買おうかと思っており、アップリカのマジカルエアー、ジープのバギー、コンビのF2などが気になっています。
おもに徒歩と電車移動なので軽いのが良いのですが、乗り心地の良さももちろん大事だと思っています。おすすめを教えて下さい!

コメント

まむ

はじめまして(。>ω<。)
アップリカのマジカルエアー使っています♪

ワンタッチで開閉ができるのでとっても便利です!
3キロくらいと軽いので階段登るときも楽々です(*^^*)

あかちゃんが落ちないようにかフロントに取っ手があるので乗せるときに外すか避けるかしないと乗せづらいのが難点ですかねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

私は主に散歩でしか利用しませんが快適です(*^^*)♪

• めぐーーー

めぐーーー

いまアップリカのソラリア?をつかってるので、フロントガードの煩わしさわかりますーだけど安全ですよね(´ε` )軽いの魅力的ですー\(^o^)/

• 7月2日
くみの

こんばんは!
最近コンビのF2を買いました!アップリカの迷ったのですが、見た目がかっこいいかなと思いF2にしました。ホイルやシートをカスタムできますし。
片手で小さく畳めて階段も楽々ですよ。こないだエレベーターのない駅に行きましたが、楽でした。
乗り心地も良いのかAB型より息子が長く乗ってくれてます。

• めぐーーー

めぐーーー

見た目がかっこいいんですねー!そのうえ階段ラクラクなんですね!実物見たことがない娘で今度みてきます!☆

• 7月2日
mi-♡mama

こんばんわ☆

私はジープのバギー使ってます(^^)
アカホンで買っていろいろ説明してもらったのですが、閉じた時に唯一の独立式、他のバギーより軽くて持ち運びも便利だなぁ〜と思い購入しました(^^)
ただ、荷物はそんなにぶら下げられないのでそこだけ欠点かなぁ〜と思いますがものすごーくスイスイ行けるし、段差も気にしなくていいので、お気に入りです!

• めぐーーー

めぐーーー

ジープ、荷物かけられないんですかぁ💦ちょっと残念。。。見た目ワイルドでかっこいいですよね!
    (T_T)アカホンで見比べてしっかり検討してみようとおもいます!

• 7月2日