※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
お出かけ

皆さん最近のお子さんとの遊びは何してますか? 緊急事態宣言解除されて…

皆さん最近のお子さんとの遊びは何してますか?

緊急事態宣言解除されて、やっと少しずつ外に出られると思って、少し遠くの大きな公園行ったり、イオンモールとか行ったり、もう少ししたら近場の県外とかの楽しめるところ連れてってあげたいなぁ~とか楽しみが出てきたのに……

今完全に第2波ですよね( TДT)

全然外出しないとまでは思ってないけど、気にならない訳じゃないし……

公園とか行ったら娘は楽しいと思うけど、梅雨明け?って感じに急激に気温上がってきて、熱中症を考えるとあまり長くはいられないよなぁ~……と。

そして今日は主人が仕事でいないので、なおさらどうしようかと(><)

皆さん地域によっても状況変わるとは思いますが、何してますか?

コメント

ゆ

人気の少ないゲームセンターに行って幼児向けのアンパンの乗りものとかゲームやってます🚗

• ゆず

ゆず

ゲームセンターありですね♪
    候補にします♪

• 8月1日
うーたり

最近は川遊びに行きました!
海に比べて涼しいし、人も少なめで遊べましたよ✨
水は海より冷たいので、子どもはまだ怖がってたけど、慣れてくるとぴちゃぴちゃ楽しんでいました✨

• ゆず

ゆず

川遊びいいですね☆
    主人もいるときにぜひ連れていきたいと思います♪

• 8月1日