※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
韓国在住まま
子育て・グッズ

麺類のレシピを教えてください。同じ感じになるので、違うものも知りたいです。そうめんはにんじん、きゅうり、卵を入れて卵とじ風に、うどんは納豆とわかめを入れています。

そうめんやうどんなど
麺類のレシピ教えてください🍴

いつも同じ感じになってしまうので
違うものもあげたいなぁと!

そうめんはいつも
にんじん、きゅうりのみじん切り入れて
卵入れて卵とじ?そうめんみたいな感じで

うどんは納豆とわかめ入れてる感じです(><)

コメント

Shinori

◯素麺チャンプルー
◯焼うどん

など炒めても美味しいですよね😊

うどんは、
たらこパスタの様に
◯たらこうどんや
◯ツナや胡瓜を入れてぶっかけうどん

ぶっかけのおうどんも、麺つゆではなく胡麻だれにしても美味しいかと思います。

  • 韓国在住まま

    韓国在住まま

    素麺チャンプルー😳
    9ヶ月ってタラコ食べれるんですね!?

    ありがとうございます!

    • 8月1日
  • Shinori

    Shinori

    たらこは火を通せば大丈夫かと思ったのですが、1歳頃からの方が安心かもしれませんね💦ごめんなさい🙏

    • 8月1日
ᓚᘏᗢ

焼きうどんとかどうですか??

  • 韓国在住まま

    韓国在住まま

    焼きうどんは調味料何で作りますか(><)?

    まだあまり調味料を使ってなくて…

    • 8月1日
  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ


    めんつゆです!

    • 8月1日
  • 韓国在住まま

    韓国在住まま

    めんつゆ使えるんですね😳

    • 8月1日