※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあmama
お出かけ

動物園いくんですが、暑すぎてすっぴんマスクです。マスク着用しなきゃ…

動物園いくんですが、暑すぎてすっぴんマスクです。マスク着用しなきゃなので化粧してもデロデロになる気がして、、、
いいですよね?(笑)

コメント

ママリ

最近は私もそうしてます😂

ままり

全然良いと思います。笑
マスク最強です😂😂💓

楽しんでください🥰

はじめてのママリ🔰

最近は眉毛かくくらいで、マスクで隠れる部分はノーメイクです😳

あけこ

日焼けどめだけしてマスクでいいと思います。わたしはどこにいくにもすっぴんマスクです!
楽しんできてください。

妃★

動物園って屋外ですよね?マスク不要では?

今日から本格的な夏日になるので、熱中症の方が心配です。マスク外して、日焼け止めとお化粧して動物園を楽しんで、屋内に入る段階でマスクをすればよろしいかと。

※添付は厚労省の見解です。

• 妃★

妃★

テレビではあんまり放映してませんが、例年多い年で日本では1万人熱中症で亡くなっていて、冷夏の時(夏日が0日の年)で200人亡くなっています。
    インフルも毎年コンスタントに1万人亡くなっていて、
    厚生労働省のデータって大事だなぁと感じています。
    ここ1週間の熱中症の吸気湯搬送(の件数とそのたらい回し)と死者が怖いですね。

• 8月1日
白米派

マスク生活になってからいつも日焼け止めにパウダーだけです😷