※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ🐥
雑談・つぶやき

頼んだのと違うんだよな〜(°_°)プールやるから庭でお昼食べようかってな…

頼んだのと違うんだよな〜(°_°)
プールやるから庭でお昼食べようかってなって😳

ホットドック作るから長いウインナーって言ったら、BBQ用の串付きウインナー。しかも冷凍⛄️❄️
焼きそば作るからもやしって言ったら、俺もやし多めがいいって2袋も(T_T)⚡️
早めのお昼にしたかったけどウインナー解凍から始まります。。

コメント

もんฅ ΦωΦ ฅ

男の人って買い物下手な人多いですよね😂
私も昔油揚げに納豆詰めて焼くヤツ作ろうと思って夫に油揚げ頼んだら厚揚げみたいなやつ買ってきて「これじゃないよ〜」って言ったら「これしか無かった」って言われました(笑)
いや、ないわけないじゃん!
と思ったけど買ってきて貰っといて文句も言えないのでメニュー変えざるを得ませんでした😂
それにしてもお庭でお昼いいですね💓
うちもお盆休みにプールやる予定なのでお弁当作って庭で食べようかな✨

• ぴぴ🐥

ぴぴ🐥

コメントありがとうございます🥰
    下手ですよね🤣笑
    あ、納豆巾着美味しいですよね!うちもよくやります(°∀° )💕
    それこそ安いスッカスカの油揚げの方が美味しいですよね!笑
    そして同じく文句は言えないので、これしか無かったと言う旦那にありがとう😊と言いました!
    庭で食べると後片付けはありますが、楽しいですよね🥳気分も変わって子供達も喜びます!

• 8月1日
きー

うちもよくあります!
前に生鮭お願いしたのに冷凍の鮭買ってきて「違うよ!生のだよ!」って言ってまた買いに行ったのに買ってきたのは冷凍の鮭…もう呆れました😂
絹ごし豆腐と木綿も間違えたり豚挽き肉頼んだのに合挽きだったり、大根頼んだのにかぼちゃだったりで毎回何かしら間違えて買ってきてメニュー変更多々ありです🤣
買ってきてもらってるんで文句は言えませんがなんで頼んだもの買えないのかなと毎回疑問です😂

• ぴぴ🐥

ぴぴ🐥

コメントありがとうございます😊
    あらあら💦男の人だと結構値段見て買ったりしますよね!
    それでも大根がかぼちゃに変換は笑いました🤣🤚🏻
    わからなければ電話して聞けばいいのに〜と思いますがそれもないですよね😳ww
    そして毎回頼んでないものまで購入してきます🤣🤣

• 8月1日
  • きー

きー

豆腐とかはギリギリ仕方ないとは思うのですが大根をかぼちゃはやばいですよね😂
    わからないなら本当に連絡してよって思います💦
    頼んでないもの買ってくるのも共感しかないです🤣

• 8月1日
  • ぴぴ🐥

ぴぴ🐥

ですね😳挽き肉などはレベルが高いのかと思います😭❄️
    が、もはや野菜に関しては種類違いますよね🤣🤚🏻
    袋ラーメンとかすごい買うんで(しかも安いだけの)消費に困ります💦

• 8月1日