※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ77
妊活

排卵検査薬の濃さについて、高温期中に排卵する可能性はあるでしょうか?排卵検査薬は排卵日前以外にも反応することがありますか?

排卵検査薬について質問なのですが..。
アプリでは6/23〜タイミングを取るとよいとの事で、6/21、6/25とタイミング取りました。

基礎体温はストレスになるのでやめていたのですが、6/27〜久しぶりに測り始めました。
6/27〜毎日36.8℃越えなので今は高温期真っ只中です。

基礎体温を毎日測っていなかったので、実際いつから高温期で排卵日がいつだったのかは不明です。

今日(7/1)に排卵検査薬を使用したのですが、写真のような濃さでした。
6/23〜6/26に排卵検査薬を使用した時より濃いのですが、高温期中に排卵することは無いですよね?

排卵検査薬も排卵日前以外にも反応するものなのでしょうか?

コメント

N♡(*Ü*)☆*

私は、ラッキーテスト(排卵検査薬)を妊娠検査薬代わりに使ってました(o^^o)

こんな感じでした(^^)
↓高温期14日目のものです。

• ナナ77

ナナ77

妊娠されてるんですね🌟おめでとうございます。
    排卵検査薬でも陽性反応が出たんですか!!
    私は基礎体温を中途半端なタイミングで再開したので、いつから高温期なのか不明で...
    元々不順なので、このまま10日以上高温を保って欲しいです😭

排卵検査薬での陽性反応はずっと続いたんですか?

• 7月2日
  • N♡(*Ü*)☆*

N♡(*Ü*)☆*

私は妊娠すると毎回頭痛がするんです。

前回、化学流産した時も今回も。こんな感じで濃い陽性が出ました。

息子の時に、連日妊娠検査薬を使っていたのを反省して。
    それからは、数日続けて検査薬を使ったことが無いので(;´Д`A

妊娠検査薬(p-check)も、この1本しか使ってません(^^;;

• 7月2日