※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋈
お出かけ

田舎に住んでいるのですが、お盆に地元の小さなテーマパーク(屋外)でア…

田舎に住んでいるのですが、お盆に地元の小さなテーマパーク(屋外)でアンパンマンショーがあるようです!
アンパンマン大好きな娘を本当はアンパンマンミュージアムに連れて行ってあげたいのですが、コロナでなかなか行けないので…😭
せめてアンパンマンショーを見せてあげたいなぁと思うのですが、みなさんなら行かれますか??
田舎なのでそこまで人は多くないとは思いますが、お盆ですし、地元にある数少ない遊び場なので人は集まりそうだなぁとは思います💦
どこにも行けてない娘のために…と思ったのですが、旦那は「蜜やで😰」とあまり乗り気じゃなさそうで…💦

コメント

fuutaeitamama

私なら行かないです😭

• ⋈

コメントありがとうございます💓
    やっぱりやめとくのが賢明ですよね💦
    残念ですが今回は諦めようと思います😭

• 8月1日
はる

迷いますね~。お盆だと東京の人が帰省してて来ちゃう可能性もあって怖いからやめるかなぁ。😭

• ⋈

コメントありがとうございます💓
    そうなんです💦お盆じゃなくただの週末からアリかな?と思ったのですが、お盆なので悩んでしまって😭
    いろんな場所の人がいるでしょうし、残念ですが今回は辞めておいた方がよさそうですね😭

• 8月1日