※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
ファッション・コスメ

切りっぱなしボブってセットめんどくさいですか?外巻きにしたり巻いたり…

切りっぱなしボブってセットめんどくさいですか?外巻きにしたり巻いたりとか。セットナシだとちょっとださく感じちゃいますか?😭
やってみたいですが…めんどくさがりな私なので…(><)

コメント

cinnamon

私は耳下から肩上のボブが一番似合うと言われますが、一番苦手な髪型ですw
必ず左右で跳ね方が違い、毎朝セットしないとものすごく変で(T-T)
セットする時間がないときは、何時もハーフアップとかトップだけくるりんぱにしてバレッタやピンでまとめて、全体をワックスでクシャッとやってました。
産後耳下まで切って現在伸ばし中。途中揃えたりしながら今やっと胸辺りまで伸びました(^^)
このくらいが一番扱いやすいですw

面倒臭がりな私には維持出来ませんでした😂あと、美容師さんがやってくれるように上手くセット出来なくて...。

かぴ

私は楽で最近ずっと切りっぱなしボブです!
パツッとラインは残しつつ少し軽めにしてもらって、内側に少し入るようにしてもらってます☺️
朝はヘアアイロンですっと癖を直してヘアオイルつけるだけなので楽ですよ✨