※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)
雑談・つぶやき

おかあさんといっしょの最後のお兄さんお姉さんのコメントを聞いて泣い…

おかあさんといっしょの最後のお兄さんお姉さんのコメントを聞いて泣いてしまった😭😭
なんでこんな世の中になっちゃったんだろうねぇ……

コメント

🍋🍋

見れなかったですー😩😩なんと言ってましたか?😥

• なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

コメントありがとうございます😊
    うろ覚えで申し訳ないのですが(感動したくせにうろ覚え)「まだまだ我慢しなくちゃいけない日が続くけどいつか全国のみんなのところに会いに行けることを願ってます」「みんなと体操できる日を楽しみに準備してます!」みたいな感じでした🍀✨

• 8月1日
  • 🍋🍋

🍋🍋

ありがとうございます!!!
    夕方の放送になんとか間に合いました!!😭😭
    なんか私も感動してしまって、ぼよよん行進曲で泣きそうになりました、、、早く前みたいな日常が戻って欲しいです💧

• 8月1日
  • なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

遅くなってすみません💦
    私も夕方の放送は録画してちゃんと最初から見れました😊
    いろんな曲もだし、楽しそうにしている子どもたちが映ると「早く日常が戻ってくるといいのに😭」と思いました😢😢

• 8月2日
  • 🍋🍋

🍋🍋

本当ですよね😂子供たちの姿みるとまた泣けます💧
    コロナで今年はどこも連れて行けなさそうですが、来年は笑って過ごしたいですね🥰

• 8月2日