※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuchamo
子育て・グッズ

旦那とのケンカ。お風呂や子育てでのトラブル。対立感あり。

旦那とケンカしました。
いつも、お風呂は旦那がいれているのですが、たまにはお前が入れろ。といわれたので、いいよ、でもお風呂あげて身体にクリームとか塗ってあげてねって言ったら、なんで俺がそこまでしないといけないんだ!と。
私が晩ご飯をつくっていて、そのあいだ娘をみてもらおうと思ったらゲームをしながら。
しかも、コントローラーとか触ったら、触るなって言っただろ!と怒る。
私の近くにきて、娘が泣き出して、私が手を離せないでいると、娘に、お前が勝手にそっちにいったんだろ。泣くことじゃない。と。ゲームしながら。
俺だって人間なんだから、娘の面倒みたくないときもある!とトイレにこもる。
ほんと誰が子どもなんだか。
嫌になります(−_−;)

コメント

ʕ๑•ɷ•๑ʔ

あり得ないですよね(# ゚Д゚)

人間なんだからって
母親だって同じだよ−って言いたい

二人で作った子供なんだから
平等に面倒くらい見てほしいものです❣❣

k3k3

まだまだお子ちゃまなのですね^^;
俺だって人間なんだから、、、ママはいつもママ業してるんですけどね〜

旦那さん、酷すぎ!
誰の子どもだ!と言いたいですね。
しかも10ヶ月の子どもに怒鳴るなんて信じれない(´×ω×`)
こっちは疲れて面倒見たくない時でも逃げられないのに!

しかも、お風呂入れるなら代わりに保湿するの当たり前だし!

すみません、人様の旦那様ですが…うちの旦那がそんなことしたら飛び蹴り食らわせます(*>_<*)

なん

以前のうちの旦那とよく似ています(笑)

お風呂は本当に困りますよね!
洗ってもらうか、タオルで受け取って服を着せてくれるか、どっちかやってもらわないことには私はいつ洗えばいいの!?って感じですよね(>_<)

結局私は全部1人でやる羽目になりましたが・・・

私は娘が泣いていても聞こえないふりでゲームをしたりそんな毎日が続いたので思い切って
娘と2人長期の家出をしました!!笑

家出別居をして半年、
やっと旦那の方から「家族でいる時間は
当たり前じゃなかった・・・」と反省したようだったので許してあげました

それ以来一生懸命可愛がって
お風呂も頑張ってくれてます
仕事から帰ってくるのも楽しみになったようでよかったです(^-^)

文章読んでいると優しい奥さんなんだなって感じがしますが、思い切ってみるのもたまにはいいかもしれません♪

私は前より家族が仲良くなった気がしています

mi

失礼ですかどっちが子供か分からないですね😖見たくない時もあるで母親がそれしたら
育児放棄だなんだ言われるのに父親は気分でやらない日があってもいいんですね笑
せめて子どもにくらい言い方だけでも
もっと優しく出来ないんですかね😥

sou mam

それは正直、引くレベルにありえないですね💦