※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

東出、杏さんと離婚決まったようですね!良かった良かった!杏さん幸せに…

東出、杏さんと離婚決まったようですね!
良かった良かった!杏さん幸せになって欲しい❤️
ところで渡部はテレビ出なくなったけど、東出はなんで普通にテレビ出てるんだ?
あんな事したんだから仕事ゼロになれば良いのに😊

コメント

私はむしろ働いて働いて、慰謝料と養育費をたーーっぷり支払っていって欲しいと思います☺️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

表に出ない仕事で働いてもらいたいです…😂
    慰謝料、養育費たっぷり払ってもらいたいですよね‼︎

• 8月1日

退会ユーザー

仕事選んでないで1番稼げる仕事して欲しいですね😇
    CMの違約金で慰謝料払えないみたいなので😇

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!?違約金かなりみたいでしたもんね😱
    他人ですが痛い目みて欲しいです😂

• 8月2日

ゼロになったら慰謝料払えないからむしろ叩かれても使ってくれる監督さんがいるならバンバン役者業こなすのがいちばんだと思います
それが杏さんのためでもあるのかなって思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

表に出ない仕事で働いてもらいたいです…😂
    たくさん働いてたくさん養育費払ってもらいたいです😂

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

離婚決まったんですねー!

なんであんなに、普通にテレビ出てるんですかね?🤔
渡部の方が瞬発的な気持ち悪さはありますが東出はバレても続けたっていう真の気持ち悪さがあるのになぜ使われるのか、、理解できないですし、テレビで見たくもないです。
有り金全部渡してテレビ以外で頑張って慰謝料、養育費稼いで欲しいですね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです‼︎テレビ以外で働いてたくさん養育費稼いでもらいたいです😂
    何もなかったかのように出てるのでもっともっと痛い目みてほしいです…😂

• 8月1日

いやほんとなにちゃっかり出てきてんの😑って私も思いました!
楽しそうにしてる姿見たくないので表に出てこない形で働いてたっぷり養育費と慰謝料払ってほしいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね‼︎
    普通に出てるので腹立ちます😂
    表に出ない仕事で働いてたくさん養育費稼いでもらいたいです😂

• 8月1日
御園彰子

単に、映画のPRなどの元から決まっていて代役を立てられない仕事を、スケジュール通りにこなしているだけだと思いますよ。
コンフィデンスマンとか、他にも今年公開予定の映画がいくつかあるみたいなので、ドラマと違って彼が表に出ないと成り立たない仕事もあると思います。

ひと通り終わったら、舞台などとにかく使ってくれそうな仕事をやって行くんじゃないかなと。
TVでは見たくない人が多いと思うので、ドラマや映画に使われるかは微妙ですね😓
TVはドキュメンタリーのナビゲーターなどはやれそうかな。
俳優さんだけど、結構ナビゲーターの仕事もやっていたようで、へぇ〜と思いました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!決まっていたものかもしれないですね!
    私もナビゲーターやってるの知って、そんな事もしてたんだぁって思いました😂
    テレビとか以外でたくさん働いてたくさん養育費稼いでもらいたいですね!

• 8月1日
めいりーマ

離婚されましたね。私は東出さんにもよかったと思っています。
彼らが住んでいたご近所でして、東出さんはとても好青年でご挨拶などしっかりされてました。が奥様は我が家の飼い犬がそちらの犬に噛まれても謝罪なしで無言立ち去りが数回ありました。
みなさんテレビでの杏さんをご覧になっているだけなので杏さん支持がほとんどだと思いますが、近所では杏さん支持はなしでしたよ。かなり非常識で通っていました。
でもそれと不倫は関係ないと思いますが、そんな杏さんに嫌気がさしていたのかなともっぱらの噂です。
ご家庭で離婚を決められたのでそれはよかったと思います。
お子さん達も健やかに育つのを祈るばかりですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

杏さんそんな感じなんですか…😱
    テレビだけじゃ分からない事もありますよねー😅
    子供達が一番心配ですが、健やかに育って欲しいですね!

• 8月2日
  • めいりーマ

めいりーマ

そうですね。杏さんが非常識なのはマンション内で有名で、東出さんがいつも謝罪に来られてました。
    なので不倫報道があっても近所の方々は奥さんがあれじゃ仕方ないという感じで話しました。
    かわいいお子さん達だったので幸せに暮らして欲しいです!

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね‼︎
    知ってる人からみるとお互い様感があるんですね😅
    幸せになってもらいたいですね✨✨

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

長澤まさみさんが泣きながら東出のことフォローしたので業界内ではこの不倫がだいぶ薄れてるみたいです。だからテレビにも結構でてるのかも💧私もあんまりテレビ出てるの見ていい気しないです笑

杏さんにはほんとこれから幸せになってほしいですね😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フォローしてたんですか😅
    やっぱり芸能界ってそういう事が普通にあるものなんですかね😱
    何普通に出てるんだ?って思っちゃいます😅
    ほんとそうですよね✨

• 8月2日
ゆめ

私は、あの2人、芸能界から追放されて欲しいです。

人を裏切る事がどれだけ重罪なことか…

擁護する風潮があるようですが、東出と唐田はそれに甘んじているようにしか思えません。これまでの図太さから考えると、表向きにはしおらしくしてるかもしれませんが、裏では良い傾向だとニヤついていそうな気がしてなりません。

コメントに“子供達の親として協力し合う関係を築いていきたい”みたいな事、杏さんと連名で書かれていたそうですが…

それが東出は出来ないから離婚するのであって、
最初から子ども達の親として協力出来る人なら、不倫なんてしない訳で…

自分だったら、これから協力し合おうってなれるなら離婚しないかもって思いました。

協力?そういう言葉はまずは本気で反省して改心して更生してから言えよ。
それが出来ない、家族築く覚悟無いくせに父親ズラするな…
離婚して自由の身で、部分的に良い父親演じれば良い…
って、本当に都合が良すぎるというか、私はそんな人、父親として認められないですし、そんな人と協力していこうとは全然思えません…

だから、杏さんは、ある意味割り切れる…?って、凄いと思いました。。。

もしかすると私の考えは少数派なのかもしれませんね💦
長々と失礼しました。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言われて確かにできないから離婚だよなって思いました🙄
    金だけ出して父親面するのが目に見えてますよね💦
    唐田さんは匂わせとかしていたし、ニヤついてると思います!絶対続いてますよね😱

• 8月2日
  • ゆめ

ゆめ

別居、離婚すれば、それこそ自由の身ですからね。笑
    東出はむしろ離婚を望んでたんじゃないかとすら思います。諦めという名の責任逃れ。東出が本気で杏さんに謝罪と反省、これからは本気で家族を大事にする。絶対に約束するって気持ちを示したり、罪を償おうとする姿勢すら無かったんだと思います。「仕事を頑張るしかない」って言ってたらしいですけど、そのコメントも保身丸出しだなと思います。。

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😅
    3月?の謝罪会見見ると唐田さんの方が好きみたいな感じでしたし、謝罪だって棒読みでしたよね💦
    子供達には幸せになってもらいたいです…

• 8月4日