※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
子育て・グッズ

育休中に1歳の子供のアルバムを作りたいです。L判をプリントしてコメントの書けるアルバムに入れようか悩んでいます。コメント書く時間はあるかな。プリミィアプリも気になります。

子供のアルバムを育休中の1才まてに作らなきゃと思いつつ、ここまで来てしまいました😭
あと1ヶ月の育休中にアルバムを作りたいんですが、どのように作りましたか?
今のところ普通にL判をプリントして、コメントの書けるアルバムにいれようかと🤔
ましかくプリントも可愛いんですけどコメントが書けないですよね💦
そもそもコメント書ける暇あるかな。。笑
あとプリミィってアプリ気になってます✨

コメント

あーちゃん

しまうまプリントっていうアプリで現像して
コメント入れれるやつに挟んでます!
コメントは気が向いたときにしてます(最近のはしてるけど生まれてすぐから1歳までのまだしてません笑)

• なあちゃん

なあちゃん

とりあえず入れるだけ入れてコメントはあとからでも良いですね😳💗
    ありがとうございます!

• 8月1日
m

何枚もの写真をコラージュさせて1枚の写真にするやつをしようと思ってます🥰
3人分溜まってるので
それが一番手っ取り早くて
飾るのにもいいかなと思います💗

• なあちゃん

なあちゃん

なるほど!!アプリですか??

• 8月1日
  • m

m

カメラのキタムラで見かけたのを思い出しました😊

• 8月1日
  • なあちゃん