※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠時の着床痛について質問です。1週間前に子宮が急に痛みました。考えすぎかなと思いますが、嬉しいなと思っています。

妊娠した時の着床痛ってありましたか?また、どんな痛みでしたか?
仲良しから丁度1週間の昨日、旦那と夜話してたら急に子宮が言葉が出ないくらいいたたたた!!と痛くなりました。
考えすぎかとは思いますがそうだったら嬉しいなと😅

コメント

りんりんご

一度ありました!
針か何か鋭利なもので下腹部を中から刺されたような!
ズッキーン!って感じで痛くて声も出なくて暫く体を丸めて耐えてました!
着床痛だといいですね♡

• ママリ

ママリ

本当ですか!?まさにそんな感じでした!!😫
    そうだと信じて祈ります😣ありがとうございます🙏

• 7月31日
みたこん

私の場合はもやもやするような気持ち悪さがありました!😵ちくっというよりかはズーンって感じですかね?😊

• ママリ

ママリ

おぉ!そんなこともあるんですね!?私には気持ち悪さはなく針で刺されたような痛みでした💦

• 8月1日
トモヨ

排卵日からだいたい1週間後ぐらいに排卵痛に似たチクチクした痛みがありました、着床痛だったみたいです✋

針で刺されたような痛みでしたm(_ _)m

• ママリ

ママリ

まさにそれです!!排卵検査薬切らしてしまったので排卵日は確定ではないんですが、仲良ししてから1週間後にちょうど針で刺されたような痛みがあったのでこれは?とおもったんです😳

• 8月1日
  • トモヨ

トモヨ

ちょっと期待しちゃいますネ(笑)

それから3日後の生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ました★

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

本当ですか!?生理予定日まであと8日程あるので3日後じゃまだはやいてですよね!?😣

• 8月1日
  • トモヨ

トモヨ

排卵日がズレてなければ反応出てくる頃かなぁ〜と🤔🤔

日本製だとドゥーテストが生理予定日前でも反応出るみたいですょ(^O^)

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

なるほど…フライングするの怖いけど気になってモヤモヤするのもいやですね😭
    勇気が出たらドゥーテスト試してみます!

• 8月2日